03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2014.07.16 *Wed*

☆ 楽しみだったバック ☆ *生徒さん*


 こんにちは 

とても 暑い日が続いています。

ちょっぴりサボっていたブログです。

お教室のデザインをやっている内に アップアップしてしまい

一応終えた時に 息抜きした~いって事で

綺麗な景色を見たいって事で 江ノ島にいったりしていました^^

私のところからは 電車で一本で行けるので 30~40分位かな~

江ノ島まで歩いていたら お祭りをやっていて 太鼓や笛や...

の~びりした曲調を聞いていたら せせこましい気分も 癒されました^^



今日は 公民館でのお教室でした。

生徒さんが 楽しみにしていたバックを 完成させてきてくれました。

14 7 16 1

☆スラッシュキルトのバック☆です。 とても素敵に出来て 嬉しかったです!!

14 7 16 2

私の見本と 並べてみました^^

持って歩いたら 声かけられちゃいますね~

 

励みになります。 
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

わぁ~どちらも素敵です
こんばんはー(笑)

私につかまってすみませ~~~ん

素敵なバッグですね。
やはりらんさんは都会育ち、センスがとても良いです

生徒さんのも素敵だしらんさんのも素敵
こんなバッグ持ってみたいです

お教室でのデザイン・・とても素敵ですよねー
こんなデザインするんだぁ~ってとてもレベル
高いです。らんさん、すごいわぁ~

それでも息抜きって大事
私、その気持ちよーく分かります。
私も5回の市民講座終わったら息抜きにどこぞ
すかーっとしたいもの。けど行くとかない!!

大変なお勉強ですけど応援しています。。。頑張ってくださいね。私もミシン道は遠いですが頑張りますね

涼しくなったらどこぞでお茶でもお付き合いください
2014/07/16(Wed) 21:44 | とみママ #eJ/Qru/I [Edit
素敵なバッグですね♪
こんばんわ☆

素敵なバッグですね。
私なんか、好きで作ってるだけなので、恥ずかしくて。
ブログでお声をかけて頂いて、嬉しいです*^^*

息抜きは大切ですよね。
2014/07/16(Wed) 22:24 | ととろ #DaqWDIIE [Edit
とみママさんへ
見て頂きありがとうございます。

いつも大変お世話になり
とても嬉しいです。

生徒さんのバックはちょっぴり 大人し目になりました^^
スラッシュキルトって中々応用が利かないように
思うのですが 素敵なバックになって良かったです!!

デザインは知識の無さを 痛感するばかりです^^;
とみママさんのように 素敵な配色やデザインが
パッと浮かんで 形に出来ると良いのですが...

とみママさんのミシン とても楽しみにしています。
頑張って下さいね~
熱い気持ちで応援しています^^
2014/07/16(Wed) 23:43 | らん #- [Edit
素敵なバッグが並んでる(*^^*)

色合いが親子のようだw
と、思ってしまいました。
2014/07/16(Wed) 23:44 | 風間 風 #- [Edit
ととろさんへ
見て頂き ありがとうございます。

私の方こそ お友達になって頂き とても嬉しいです。
スラッシュキルトのバックは お教室の課題で試作しました。
生徒さんがバックの蓋部分を 変えたいっておっしゃられて
見本と違うバックが出来上がるのが 楽しみでした^^

なかなか上手く行かないとき 行き詰った時って
特に息抜きは必要だと 思う私です^^
2014/07/16(Wed) 23:49 | らん #- [Edit
風間 風さんへ
見て頂き ありがとうございます。

ホントに親子のようですよね~^^
形に出来て良かったです♪
2014/07/16(Wed) 23:53 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ