03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2014.07.10 *Thu*

☆イタリアからのバック☆ & ちょっとだけ進みました^^


 こんにちは 

台風はあちらこちらに被害を及ぼしています。

昨日 夕方 とても大きな雷がなって 驚きました。

地鳴りと共に 家の前で落ちたのではないかと思うくらいの

音でした。 まだまだ 大雨の予報が出ているので

気をつけて過ごしましょう...



イタリア日記 沢山の方に読んで頂き ありがとうございます。

さて お土産ですが.... 何かのついでに 少しづつ 紹介して行きたいと思います。

自分ように買った 革のバックは...

あらかじめ 調べていた 可愛いショップ ☆TUORLO☆  トゥオールロ で めぐり会いました。

14 7 10 1

とても機能的なバックです。

ショルダーにする為の 長い持ち手もついています。

14 7 10 2

ボストンバックに変身

14 7 10 3

持ち手の位置が替えられて カジュアルなショルダーに...

14 7 10 4

中袋の色は カプリ島の青の洞窟を彷彿させる ターコイズブルーです。

素敵なコメントも...

14 7 10 5

ストラップ 何かな~って広げてみると

メモでした~  何故に? ^^

デザイナーは私は知らなかったのですが Gabs Franco Gabbrielli HPはこちら

楽しいデザインバックが沢山あります。

革なので長い間使うと いい味が出ると思いますので

大切に使いましょう(*^^*)



キ〇ト塾の新作キルト デザインが中々決まらないでいます。

14 7 10 1

が 少しづつ前に進んでいます。^^

がんばります!!

 


励みになります。 
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは
バッグの中、鮮やかですね~。
ベーシックなバッグなので、長い時間使っていけそうですね。
SHOP覗いてみました。
個性的なデザインのバッグがたくさん。
見ていると楽しいですね♪
2014/07/10(Thu) 19:49 | minaーmina #- [Edit
mina-minaさんへ
見て頂き ありがとうございます。

なかなか持っていく機会に恵まれず
まだ おろしていないのですよ~

イタリアンカラーのバックやカラフルな柄のバックが
沢山あったでしょう...
私が行ったショップにも色々な色があったのですが
旅先にいるとテンションが上がって 普段持たない色を
買ってしまうのですが やっぱり使わなかったりします。
今回はいつも使える物って思い
黒を選びました^^ 

2014/07/10(Thu) 22:46 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ