☆甘~い いちご☆ が 出来ました。

2014.06.30 *Mon*

 こんにちは 

うっすら 陽が差して 蒸しっとした日です。

洗濯物もカラッと乾かない日々ですね~

こんな時は 少しだけ 乾燥機を回してしのいでいます^^



先日作りかけていた ☆いちごの巾着☆が 出来ました。

意外な作り方で 作り途中では どうなるの??って 感じでしたが

”へぇ~” っと思わず 口にしちゃいます^^

14 6 30 1

作ってみると とても簡単!!

14 6 30 2

中に物を入れるとぷっくりして ☆甘~いいちご☆ の 完成です。(*^^*)

9月の講習会は これにしようかな~^^

♪~★~♪~★~♪~★~♪~★~♪~★~♪~★~♪~★~♪~★

励みになります。

ぽちっ☆ と よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは
可愛いイチゴが完成しましたね。
おめでとうございます。
どちらの布もイチゴそのままの雰囲気ですねe-454

イタリアのこぼれ話も楽しく読ませていただきました。
気持ちは既にイタリア旅行へ行った気分。
もし、行くことがあったら、
「あれ?ここ来たことがあるような。。。デジャブ!?」って
思ってしまうかも。

by minaーmina #-
2014/06/30(月) 12:58 [Edit
こんばんは(*^_^*)
うぉ~可愛いイチゴですね!
私も作ってみたいなぁ~と思いました~

イタリアこぼれ話 楽しかったです。
by パッチ大好き #-
2014/06/30(月) 22:24 [Edit
mina-minaさんへ
見て頂きありがとうございます。
ドットの布は ドットが色々な大きさのプリントなので
どこが出るのか おもしろいですね~

イタリアの長い記事も読んで頂き 嬉しいです!
by らん #-
2014/07/01(火) 01:28 [Edit
パッチ大好きさんへ
見て頂きありがとうございます。
このいちごのイメージにピッタリの
布が見つかりました^^

イタリアの記事も読んで頂き 嬉しいです!
by らん #-
2014/07/01(火) 01:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ