05
1
4
5
6
8
9
10
12
13
15
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.05.20 *Tue*

☆ ピクトグラムのバック ☆


 こんにちは 

どんよりと雲っています。

明日は本格的な雨との事...

お教室があるので あまり降らないといいのですが...



先日 記事にした バックですが、

色合わせをしたら あまり乗り気になれなくなったので

デザインと共に 変更しました。

14 5 20 7

こんなパーツや

14 5 20 6

先日 小関先生の教室展示会で購入した布を使ったりしながら

14 5 20 5

沢山のパーツを繋ぎ バックの一面を作ってみました^^

今 もう一枚を製作中です。

先日 娘と買い物に歩いていると ピクトグラムをモチーフにした

かわいいTシャツが沢山ならんでいるのを見つけ

私も 少し拝借して 何か作ってみようかな~って思いました。

どんな風に出来るか ドキドキですが 頑張ってみますね~

また 見て下さいね(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは
どんなバッグになっていくのか、
興味深々。e-454
落ち着いた色合いで、素敵ですね。
完成、楽しみにしています。

by minaーmina #-
2014/05/20(火) 18:25 [Edit
mina-minaさんへ
見て頂きありがとうございます。
私もどんなになって行くか
楽しみです^^
バックの片側がもう一枚できましたので
また 見てくださいね~
by らん #-
2014/05/21(水) 13:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ