08
2
3
5
6
13
14
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.05.02 *Fri*

☆ かんたん かわいい ショルダー ☆


 こんにちは 

5月の心地良い季節になりました^^

ゴールデンウィークも後半になりましたが

どちらかにお出かけですか?


このところ 講習会の用意で 時間をとられていました~

昨日は たくさんの方に参加頂き 懐かしい方にもいらして頂き

楽しく過ごす事が出来ました^^


毎回 講習会用の作品を提供するのは

慣れない私にとって 大変なのですが

これも勉強の内と思い なるべく満足されるような作品つくりに

頑張っています。

来月の講習会用に ☆かんたん かわいい ショルダー☆

を 試作中です。

14 5 2 1

色々な部分のバランスを考えて 1/2 サイズで作ってみました。

色々な所の改良点が見えました。

次は実物大で作ります。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは~
試作品の二分の一の大きさも良い感じです
試作品作っているうちに色々こうしたほうが・・・
とか・・改良点見つかったりしますよね~
頑張ってくださいね~
またお邪魔しま~~す

明日からいよいよGW後半
どうなるやら・・・
by ピッピ #QdJpbSkc
2014/05/02(金) 17:08 [Edit
こんばんは。
講習会、お疲れ様でした。
ショルダー可愛い♪
使いやすそうな形ですね。
改良されて、どんな風になるんだろう。

モード学園は、数年前にテレビの収録で
子供と一緒に参加しました。
by minaーmina #-
2014/05/02(金) 19:43 [Edit
ピッピさんへ
見て頂き ありがとうございます。
講習会やお教室での作品を作るのに
時間がかかる時があります。
今回はすんなりとできました^^
これで来月まで安心です。

沢山のお客様がいらっしゃるといいですね~
頑張ってくださいね~
私はのんびり パッチです♪
by らん #-
2014/05/03(土) 17:43 [Edit
mina-minaさんへ
見て頂きありがとうございます。
自分の肩にかけて 何度も肩ひもの長さを
確認しています。
でも、 今回のはご自分の長さに調節が
出来るような形なので 良かった^^
完成したので また見てくださいね。

そうなのですね~
私も一度 訪れてみたいビルです。^^
by らん #-
2014/05/03(土) 17:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ