2014.04.23 *Wed*

久しぶりの新幹線


 こんにちは 

今日は綺麗な青空です。

昨日は 何年振りかの新幹線に乗って 大阪に行って来ました。

14 4 23 2

新大阪まで時間がたっぷりあったので アメリカ50州のピースを

持って ちくちくしていました。

14 4 23 1

お茶を頂きながら... 窓際だったので 針目もよーく見えました~^^

大阪には 私がOL時代から今まで 家族ぐるみで

大変お世話になった上司がいらして

体調を崩された為の お見舞いです。

多分 これから入退院を繰り返すと想像できるので

奥様に 上司の回復を願って 一針一針思いを込めて作った

☆折り紙キルトのバック☆ を差し上げました。

14 4 6 2

少しでも気持ちが軽くなられたら 嬉しいですが....

そして 一緒に行った 元同僚にも 久しぶりに会いますので

14 4 23 1

今 増殖している ☆可愛いカードケース☆ を プレゼント。

お見舞いは気持ちも沈むので 明るく元気になる 色を選んでみました~

帰りは お友達と一緒だったので お話の花が思いっきり 咲いて 

新幹線の中では ずーっとおしゃべりして 楽しかった~^^

年を重ねていくと 様々な事があります。

自分の気持ちを保ちながら

楽しいことも悲しいことも...上手に付き合って行きたいですね。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは。
大阪までお出かけだったのですね。
お話をしたり針を進めていると、
長い時間も過ごすことが出来ますね。
手づくりのプレゼント、喜ばれたでしょ。
by minaーmina #-
2014/04/23(水) 19:01 [Edit
mina-minaさんへ
ありがとうございます。
そうなのです。チクチクしていたら
アッと言う間に到着しました~
所々の景色も堪能しました^^

やっぱり手つくりはいいですね。
ほんのりとと気持ちが伝わったかなって思います。
by らん #-
2014/04/23(水) 23:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ