キルト・カフェ 完成作品 & キルト展のお知らせ

2014.03.27 *Thu*

 こんにちは 

今日は細かな雨が降っています。

都内は桜の開花宣言がありましたが

私の住んでいるところでは まだ開いていないようです。

先日の * キルトカフェ * で 仲良し母娘さんが参加されて

マジックハンガーポーチを作りました。

完成のお知らせをいただいたので UPしますね。

14 3 27 1

ゴブラン織りの厚手の生地での制作だったので

ちょっぴり指が疲れたかなって思います。

しっかりした素敵なポーチになりました。

14 3 27 2

中をあけると 鮮やかな赤の内袋で パッとします。

完成して良かったです!!

* キルト展のお知らせ * です。

第12回 キルト日本展 入賞作品展

14 3 27 1

普及協会のHP←こちら 

見ごたえのある作品の数々だと思います。

私の知っている方々の作品も数点 展示されているので

足を運ぼうと思います。

上野公園の桜も見てきましょう(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

おはようございます
マジックハンガーポーチ完成したんですね
ゴブラン織り大変だったでしょう
Kちゃん頑張りましたね~

キルト日本展この時期だったんですね
無料というのは魅力です
お花見も出来ますね~
by ピッピ #QdJpbSkc
2014/03/29(土) 07:41 [Edit
ピッピさんへ
見て頂きありがとうございます。
ゴブラン織りはザクザクして生地なので
ほどけ易いし 厚手なので
大変だったと思います。
ホントに頑張りました~
布を預かった日に他の柄のゴブラン織りの生地を見せて頂きましたが
キルトカフェの日に その生地がバックになってました^^

キルト展楽しみです!!
by らん #-
2014/03/29(土) 22:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ