☆ いっしょに作ろう倶楽部 ☆ ~ボルチモア~

2014.02.19 *Wed*

 こんにちは 

今晩から雪になる予報はなくなりました。

ホッとしています。 雪の多い方に住んでいる人はホントに大変です。

怪我しないようにして下さいね。


私がショップをしている時に いらしてくれる客様を集めて

☆いっしょに作ろう倶楽部☆ を作りました。

月に一度集まって 何ヶ月かかけて 作品を作りましょうという 倶楽部です。

第3回をスタートしたのが *ボルチモア*

完成作品を見ながら制作するのではなく 私も先生と共に一緒に進めていました。

もう少しで完成というメンバーの方もいらっしゃいます。

なので、ショップを閉店して 滞っていた私のボルチモアも

完成させなくちゃ~っと 再開しました^^

*ボルチモア1* です。

14 2 19 1 
(Quilt garden Honey bee オリジナルキルト ボルチモア デザイン:針子先生)

これから少しづつ UPして行きますね。

お付き合い頂けたら 嬉しいです♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

らんさん こんにちは♪
すごい雪でしたね~
こちらでもまだたくさん残っているので
らんさんのおうちの方は
さぞかしすごかったのではと…

白×黒のボルチモア、素敵ですね~
チェックがいい雰囲気♡
これからの続きも楽しみです(^-^)
by miyuki #PefwKnF.
2014/02/19(水) 16:32 [Edit
こんばんは(*^_^*)
白のボルチモア!素敵ですね!
これから先も楽しみです。
ポチ☆~
by パッチ大好き #-
2014/02/19(水) 19:09 [Edit
miyukiさんへ
見て頂きありがとうございます。
ホントに大変な雪でしたね。
今日やっと車で買出しに行きました~
滑らないように気を付けて下さいね。

土台布とアップリケの布と2色で作って見たくて
皆さんとスタートしたボルチモアです^^
白x黒に見えちゃいますね~
淡いグリーンと深いグリーンのチェックなのです。
画像は難しいですね。でも白も素敵かも...^^
by らん #-
2014/02/20(木) 00:33 [Edit
パッチ大好きさんへ
見て頂きありがとうございます。
ずっと前から 2色で作りたいな~って
思っていたボルチモアです^^
白に見えてしまいますね~
ほんとは淡いグリーンなのですよ^^
いつも応援ありがとうございます。
頑張りますね♪
by らん #-
2014/02/20(木) 00:36 [Edit
とっても素敵なボルチモアですねv-344
多色使いのものが多いけれど、
2色ってとってもきれい!
いつかは挑戦してみたいボルチモア、
また楽しみに拝見させてくださいね^^
by きのぴと #lLDOKgz6
2014/02/20(木) 12:13 [Edit
きのぴとさんへ
見て頂きありがとうございます。
ドームでも必ず見るボルチモア...
素敵だなぁ~って見ています^^
少し寂しい感はありますがずっと以前から作りたかった物の
一つです。
また見て下さいね~
by らん #-
2014/02/21(金) 02:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ