2013.12.11 *Wed*

お気に入りの キット


 こんにちは 

さっきまで 晴れていた空はどんよりとしています。

娘の風邪は完治しましたが 私はまだちょっぴりぐずぐず...

そんな中 昨日は人間ドックに行って来ました。

寝不足を重ねて疲れが溜まっているのに

どこも引っかかるところも無く 健康体でした。

自分なりにちょっと気になるところもあり オプション検査をしましたが

これもOKでした。 健康は大切と実感している私なので

良かった!! の一言です。


私が大ファンの*STUDIO QUILT* 原 浩美さんのオリジナルキットが

あまりにも可愛くて ついポチ~っと お買い上げしてしまいました。

13 12 11 1

一つは クリスマスオーナメント

もう一つは ポニー 来年の干支ですね~

何とも愛くるしいので すぐに作りたいって思うのですが

これから カフェ・パッチで作るキットを作らないと間に合わないので...

その後も講習会のキットを....

時間で出来たら作ってみます。

また 見てくださいね~



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

こんにちは^^
これ!!かわいいですね~~
私も思わず、ほしい^^と思ってしまいました。
しかも、北海道からって思うと、なおさら・・・
 私も、馬をどうしようか考え中・・・斉藤先生の
にしようか、タペにしようか・・・とにかく早く
かわいくなら、これですよね~~今年はなんとなく馬が作りたくなくって・・・仕上がり楽しみにしています。
 検査結果が良くてほっとしましたね。ここからは
体調がホント大事って私も思うので、歩いてきま~~す。
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2013/12/11(水) 10:56 [Edit
ハムビーンズさんへ
可愛いですよね~
人目惚れしてしまいました~
STUDIO QUILTのキットは以前に購入して
未完成の物がいっぱいあります。
形にしないといけませんね。
頑張ります^^
私も筋肉が落ちて脂肪になりつつ..です。
歩かなくちゃ~
by らん #-
2013/12/11(水) 17:45 [Edit
STUDIO QUILTさんのキットってかわいいものが多くて、
どれも欲しくなっちゃいますね。
私もこのPONY、可愛くて思わずポチっちゃいました(*^^*)
今製作中です♪

寒波がきているようなので、
ますます体調気をつけてくださいね。
by きのぴと #lLDOKgz6
2013/12/12(木) 16:59 [Edit
きのぴとさんへ
製作中ですか?
きのぴとさんはとても丁寧な作品を作られるので
楽しみです!!
私も早く作りたいって思うのですが
目の前にやる事盛りだくさんで
もう少し時間がかかりそうです^^
きのぴとさんも風邪など引かないように
して下さいね~
by らん #-
2013/12/13(金) 20:26 [Edit
こんにちは^_^
原先生のキット買われたんですね!私も凄く気になっていて(^^;;
可愛いですよね。
作って見せて下さいね。
遅ればせながら、卒業作品おめでとうございます。素晴らしい作品ですね。流れるようなラインが印象的です。
by bluerose #-
2013/12/14(土) 10:26 [Edit
blueroseさんへ
可愛いですよね~
今までにも幾つかのキット買っているのですが
形にしなければいけません^^;
少し時間が出来たら作ってみますね~
また見てね~
↓作品も見て頂きありがとうございます。
卒業作品なので色々な想いがこもっています。
随分時間がかかっての卒業ですが
少しづつ前に進めたらいいなって思います^^
blueroseさんも勉強されていて
沢山の作品が出来上がっていますね~
見せていただくのがとっても楽しみです♪
by らん #-
2013/12/14(土) 10:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ