07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.11.29 *Fri*

* 作品展 * に行ってきました & *プリザーブドフラワー* 講習会2


 こんにちは 

11月としては暖かな昨日

ブログのお友達のmiyukiさんの 作品展

*パッチワーク教室 Cotton Time* ☆かたち遊び☆ に行ってきました。

サザンオールスターズで名が知れている 茅ヶ崎

その駅を降りるとすぐに 展示会場がありました^^

13 11 29 1

手作りのポスターですぐにわかりました^^

会場に入ると 明るい作品が沢山ならんで 柔らかな雰囲気につつまれました。

miyukiさん と 大勢の生徒さんの作品は とても居心地の良い

空間でした。 素敵な作品をみていると 時間も忘れてしまいそう...

とっても見たい作品が幾つかあって その作品たちをみる事が出来て

とても嬉しかったです。

13 11 29 2

プレゼントも頂きました^^ miyukiさんのお心遣い ありがとうございます。

そして 素敵な作品を拝見させて頂き ありがとうございました。

後2日 頑張って下さいね。


 
前回の記事でUPした *プリザーブドフラワー* 

もう一つ 作ってきました。

13 11 29 1

クリスマスをイメージした作品です。

中心の薔薇の花びらを広げて....

13 11 29 2

気に入った作品になりました^^

もっといっぱい作りたくなりました。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

らんさん、昨日は
ありがとうございました♪

らんさんに作品ゆっくり見ていただけて
それから、素敵な 私色の(笑)プリザーブドフラワーのプレゼントも
とっても嬉しかったです。
入り口すぐのところに 飾らせていただきました。
お客さまが多かった時で
ゆっくりおしゃべりできなくてごめんなさい~

またいつか、お話できたら…と
その日を楽しみにしています(*^^*)

by miyuki #PefwKnF.
2013/11/29(金) 22:48 [Edit
miyukiさんへ
お忙しい中 お疲れでしょうに
コメントありがとうございます。
とっても素敵な作品を拝見させて頂き
暫く余韻に浸っていました~
ホントに沢山の作品に皆さんの思い入れが
感じられました。
今日終りですね~
ずっとお天気も良くて 良かったですね~
miyukiさんとお話が出来て嬉しかったです♪
少しゆっくりして下さいね。
お疲れ様でした。
by らん #-
2013/11/30(土) 21:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ