2013.11.19 *Tue*

☆キルト ハーモニー☆展示会 に行ってきました。 つづき....


 こんにちは 

ブログのお友達の とみママさんの展示会 ☆キルト ハーモニー☆

に行ってきました。 昨日のつづき です。

展示会の主催者で とてもお忙しいのに 

大変なお気遣いを頂きました。

とても嬉しかったです。

訪れた事のないところだったので

同じ日に見にいかれるとみママさんのお友達とご一緒

出来るように手配をしてくださいました。

そのおかげで キルトのお話に華が咲き

電車の中も とても楽しい時間でした^^

お昼過ぎに会場に着いた私達を迎えてくれたとみママさんに

勧められ 無料講習会を受けました。

*** ハートの巾着 ***

13 11 19 1

全部 カットされて印の付いたキット...

いたれりつくせり でしたが 用意をするのは大変な事だったと

思います。大勢の方が楽しそうに作ってました。

私は縁側にいるような気持ちで ポカポカと日向ぼっこを

しながらの制作で楽しかったです。(途中で終え 完成は自宅でしました)

生徒さんにも お世話になり ありがとうございました。

私達が制作している最中に 地元のTVのインタビューがあり

とみママさんと生徒さんが揃って 撮影されていました^^

こちらも楽しいひと時でした~

お教室のPRもされていたので 問い合わせが殺到するかもですね~^^


展示会が終了するまで 作品を見て

お疲れだと思いますが とみママさんが駅まで送って下さいました。

そして、 益子焼きの小鉢まで 頂いてしまって...

13 11 19 1

素敵な小鉢... 娘が気に入って 素敵って言ってました。

早速 使わせて頂きます。

最近のとみママさんのブログに載った作品

***愛、届きますか? ****

13 11 18 9

元気の出る 暖色の赤に包まれて....

色々なアイデアが折り込まれた作品です。

ブログを拝見し見たいな~って思っていた作品です。

とみママさんの大切な一枚のキルト....

盛り沢山の 展示会 とても楽しい時間でした。

とみママさん とてもお世話になり ありがとうございました。

お疲れでしょう...?

少し ゆっくりして またパワーを溜めてくださいね~



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



スポンサーサイト

COMMENT

ハムビーンズ
こんにちは^^
展示会楽しかったようで、よかったですね~~。 私も、本物を見てみたかったです。
 この、赤いキルト、みていて、とても暖かい気持ちになります。 当選か否かは、審査する時々の縁みたいなものもありますよね。
とても素敵なキルトなので、私も大好きです。 講習会もあって、いいな~~
 素敵な時間でしたね♪
by #RjyVOdGc
2013/11/19(火) 16:19 [Edit
ハムビーンズさんへ
楽しい展示会でした~
とみママさん 生徒さんの作品が所狭しと
飾られていて 見ごたえがありました。
レイアウトも大変上手だったです^^
展示会は大変な労力です。お教室のみなさんの
暖かさが伝わってきました♪
by らん #-
2013/11/20(水) 22:29 [Edit
有り難う
らんさん

こんばんは~
2日間にわたり作品展の様子をアップして頂いて本当に有り難うございました

嬉しいわ。。。
写真の取り方もとてもお上手

益子焼の器 私このたび一目ぼれで
買いました。飽きのこないデザインだなって。気に入ってもらえたら嬉しいです

愛・届きますか?気に入って貰えて
とーっても嬉しいです。いろいろな想いが入っているだけにねっ

そしてこの作品を大好きといってくれた
ハムビーンズさん、有り難うございました。とても嬉しいです。

今週末は打ち上げ。。。どんな弁が出てくるか楽しみです。
by とみママ #eJ/Qru/I
2013/11/20(水) 22:59 [Edit
とみママさんへ
こちらこそ とても良くして頂きありがとうございました。
とみママさんの暖かな気持ちが伝わってきました。
そして 色々な事も勉強させ頂きました。

益子焼きの器 とても嬉しいです。
遣わせて頂きますね。

忙しい思いをされて お疲れだったのに
TV出演されていたなんて...
おめでとうございます。 
そういった事にも動じない とみママさんは素敵です。
これからも頑張って下さいね。
応援していますので^^
by らん #-
2013/11/20(水) 23:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ