☆キルトハーモニー☆ 展示会に行ってきました。

2013.11.18 *Mon*

 こんにちは 

先週 16日 ブログのお友達のとみママさんの展示会に行ってきました。

☆キルトハーモニー☆ と言う お教室の名前の通り

とみママさんはもちろんの事 沢山のキルト作品が

展示されていました。

写真を撮影してもいいと おしゃって下さったので

沢山 撮影してきてしまいました。

作品のご紹介から...


展示会のお葉書に印刷されている 大作キルト

13 11 18 8

シックな色が深みがあって とても引きつけられる作品です。

趣のある会場でしたので 陽の光で キルトラインが浮き上がって

とても素敵でした。

13 11 18 10

ミシンキルトでモダンに...

13 11 18 5

とても可愛らしいデザインと配色で 好きな一枚です。

13 11 18 6

↑ ↓ どちらも生徒さんが制作された作品

見事でした~ とみママさんの指導の賜物と生徒さんのやる気が感じられますね。

13 11 18 2


13 11 18 4

ミシンキルト  とみママさんのブログで拝見した時は

作り方が目からうろこでした~ 

実物を見るのが楽しみだった作品たち...

13 11 18 3

そして これから私がやりたいな~って思っている

アメリカ50州のキルト.... とても素敵...

他にも大作がいっぱいでため息でした~

素敵な作品をお披露目してくれた とみママさん

ありがとうございます。

13 11 18 1

とみママさんの先生 藤田久美子先生が 

初日に会場にいらしてくれたそうです。

とみママさんのお人柄が伺われます^^


続きは明日かきますね~

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪





COMMENT

こんにちわ♪
とみママさんの展示会行かれたんですね~素晴らしい作品が並んで感心して見せて頂いています。先ほどとみママさんのBLOGでも見せていただいて、行った気になってます。
それにしても素晴らしい数の作品達で、とみママさんの指導が行き届いているのがわかるようですね。
レポありがとうございました。

↓横浜私も土曜日行ってきました。こちらもため息の連続でした。。。
by bluerose #n.FL3yo6
2013/11/18(月) 16:54 [Edit
blueroseさんへ
とみママさんの展示会はホントに沢山の作品で
ずっとみていても飽きないほど素敵でした。
会場もちょっぴりレトロな雰囲気で 木のぬくもりが
感じられ 手仕事のキルトにぴったりの場所でした^^

blueroseさんの横浜レポ 拝見させて頂きました。
とても 楽しさが伝わって来ました。
お天気も良くてよかったですね~
by らん #-
2013/11/19(火) 00:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ