2013.11.16 *Sat*

* インターナショナル キルトウィーク横浜☆に行ってきました。


 こんにちは 

昨日は ☆インターナショナル キルトウィーク横浜☆に

行ってきました。

ランチを済ませてから 1時頃に入場しました。

あまり混んでいなかった為 ゆっくりと作品を堪能できました^^


13 11 16 5

上品なピンクのリボンに包まれたツリー

13 11 16 6

いつもの場所のライトで光るツリー

こちらは夜になるとなお一層綺麗です^^



ブログのお友達のmiyukiさんの作品が2点

13 11 16 2


13 11 16 3

ブログで制作過程を見せて頂いていたので

実物をみる事が出来て嬉しかった~

おめでとうございます♪

13 11 16 4

そして 前のお教室でちょっぴり知っている方の作品

この方の作品はいつもアップリケがいっぱい...

いつも微妙な色彩を取り入れた 風景画の素敵なキルトです。


グランプリはこちら

13 11 16 1


素敵な作品に勉強させて頂きました。

お買い物は少しだけ...

今回は買わないように 心に決めて^^

たくさんの刺激を頂いた 楽しい一日でした♪


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪






COMMENT

きれいですね~~
こんにちは^^
横浜行かれたのですね~~
クリスマスの雰囲気たっぷりですね~~
こちらからも、何人かの先生方が見に行く~~と言っていました^^
 横浜キルトは、色が本当に元気をくれますね。 グランプリはそのまま百貨店のコスメに飾ってもよさそうだわ^^ 発想がいいですね。 なんとなく、ミシンキルトが主流の気がしてる私ですが、いかがでしたか?
 ↓ビーズかわいい♪ です。
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2013/11/16(土) 11:52 [Edit
らんさん、ありがとうございます♡
わぁ~ミニキルト、アップしてくださったのですね~
(*^^*) ありがとうございます♪

私も今回は 布は買わず^^
変わり糸だけのお買い物でした~

私は金曜日、2時ごろまでいたので
らんさんとちょっとだけ同じ時間に。
お会いしたかったですね~
雨降りで寒い日でしたが
素敵なキルトをたくさん観て
また次への意欲や刺激を
たくさんいただいてきました~^^
by miyuki #PefwKnF.
2013/11/16(土) 18:27 [Edit
ハムビーンズさんへ
お返事おそくなりました。
この時期 横浜はイルミネーションです。
とても街も綺麗です。
いつも キルト展に出かける時は
2つのツリーを楽しみにしています。
今年のは私の中でも上位かな(笑)
そうそう、色がはっきりしていて ほんとに
百貨店に飾ったら素敵だと思います^^
ミシンキルトが以前より増えているように思いました。
素敵な作品を見せて頂くと
わたしも~って刺激を沢山もらえます^^
がんばらなくちゃ~
by らん #-
2013/11/18(月) 01:02 [Edit
miyukiさんへ
お返事おそくなりました。
すみません。勝手にUPしてしまいました^^;

miyukiさんの作品を見つけたときには
嬉しくなってしまいました。
センスの良いツリーと和のキルトに目を近づけて
みてしまいました^^
近くにいた人もmiyukiさんの作品を
写真に撮ってました~
生徒さんの作品も素敵ですね。


by らん #-
2013/11/18(月) 01:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ