クラフト展に出店してきました。

2013.10.02 *Wed*

 こんにちは 

台風の影響で 昨日と今日 雨が降っています。

そんな中 昨日は クラフト展に出店してきました^^

足元の悪い中 大勢の方のご来店 ありがとうございます。

お友達もきてくれて 久し振りの再開で嬉しかったです。


横浜線 橋本駅に隣接している ミウィ橋本は

図書館やホールが入っています。

13 10 2 2

本を読みながらゆったりとした 時間を過ごしたい雰囲気があります。

テーブルでは飲食も出来ます^^

13 10 2 2

前回と同じ場所に 出店しました。

所狭しと並べた 作品達...

ショップをしていた時のお客様がいらっしゃったので

お洒落なその方にお似合いのバックをお薦めしたら

気に入って頂きました^^

委託作家さまのも均等に販売できて ホッと一息でした~

委託作家様 ご協力ありがとうございました。

来年2月にまた 出店します。

それまでに 作品作り頑張らなくっちゃ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

お疲れ様でしたぁ~
らんさん

先日からお世話になりっぱなしですみません。

クラフト展、素敵な場所なのですね~
お疲れ様でした。

メールも拝見しています。かさねがさねすみません

今日は長袖を着ないと寒いほど。体調の管理
たいへんだわ・・歳だし(笑)

作品展に向けて小さめのタぺキルティングを
頑張っているところです。
らんさんもお疲れが出ないようにしてくださいな。
by とみママ #eJ/Qru/I
2013/10/04(金) 16:35 [Edit
とみママさんへ
とみママさん
こちらこそ色々お世話になりました。
2日後に講習会が控えていた為
その支度が迫られていて
てんてこ舞いでしたが、
帰宅後お昼ねをして 体力挽回しました^^

これからキルト塾の宿題で~す。
とみママさんもラストスパートに向けて
頑張って下さいね~
by らん #-
2013/10/05(土) 02:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ