07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.09.30 *Mon*

☆キャラメルポーチ & バック☆


 こんにちは 

お家に居るのはもったいないくらいの 良いお天気が

続いております。

以前に講習会で作った *キャラメルポーチ*

お一人の方が作った キャラメルポーチ が

私の好みで忘れられなくて

布をごそごそさがしてみたら

作るだけの布があったので 仕立てました^^

13 9 30 1

どちらだと思いますか?

そうです。 右側の花柄の方です(*^^*)

でもちょっぴり失点... ファスナーの色が明るすぎました~

まぁ~ いいか~


そして 昨日に続きもう一点 バックを完成させました。

13 9 30 1

この手の生地 好きなのですよね~

知り合いのお洋服の仕立て屋さんに 素敵な洋服エプロンを

この生地で作って頂きました。

でも エプロンしてバックは持てませんね^^;



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

こんにちは^^
素敵なバックがたくさんですね~~
その中でも、この黒いいわ~~
で、エプロンがお揃い? ん~~~~確かに一緒には
持てないかも^^ でも、お気に入りがいつもそばにある
幸せはたくさん感じることができそうですね~~
 私もいま、黒~~いバックを作っていますが、いつもと
感じが違うので、只今ストップしています。
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2013/09/30(月) 17:21 [Edit
こんばんはー
らんさん

今日はお忙しなか本当にお世話になりました
有難うございます
なんだか動いてくださったお気もちがとても
嬉しくて感謝です。

前回も、今回も素敵なバッグがいっぱい
楽しいですね~

特にこの花柄のバッグはいいな・・・大人の雰囲気ですが秋これから活躍しますね~
やっと今日、ベットカバー完成しました~
暑い夏停滞していましたがこのところの涼しさで
気合・・(苦笑 頑張りました。
by とみママ #eJ/Qru/I
2013/09/30(月) 22:03 [Edit
ハムビーンズさんへ
ありがとうございます。
この布はショップをしている時に仕入れた生地なのですが
いつも素敵な布が入ってきても 私の物にはならないので
その時欲しかった エプロンにしました^^
一人の方が日傘とバックのセットで購入してくれて
嬉しそうに日傘をさしバックを大切に持って
帰って行かれたのを覚えています。
このバック やっぱり手元に残らず
昨日のクラフト展でお嫁にいきました~
"大切にしますね"っておっしゃって下さり
嬉しかったです!!
by らん #-
2013/10/02(水) 09:21 [Edit
とみママさんへ
こちらこそ とみママさんには
いつも暖かいお心を頂いています。
ありがとうございます。

ベットカバー完成おめでとうございます。
そして大作 お疲れ様でした~
とても楽しみです。

このバックは昨日のクラフト展で
お嫁に行きました。
ショップをしてる時に この生地で
日傘とこちらのデザインのバックを作りました。
とてもお洒落なセットになり ご注文された方も
品のある方だったので お似合いでした~

大切にしてくださると 嬉しいです!!
by らん #-
2013/10/02(水) 09:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ