2013.09.29 *Sun*

☆ ハンガーポーチ & バック ☆


 こんにちは 

とても気持ちの良い爽やかお天気です。

ブログのお友達の間でも 多く作られている

☆ハンガーポーチ☆ 私もLサイズを増殖しました。

13 9 29 3

可愛いのだけど とてもインパクトのあるこの布を

どのように使おうかと出しては仕舞いの繰り返し...

こんな風に使えてよかった^^

13 9 29 4

ショップのお客様が この布でギャザーバックを作られて

とても素敵に出来上がった生地です。

あわせ易い布ですね~

13 9 29 2

こうして並べてみると 思ったより可愛い形の ☆ハンガーポーチ☆

お友達へプレゼントにもいいですね♪

13 9 29 5

そして ショップをしていた時の 一番人気のバック...

この布は 日傘も沢山作って 日傘とおそろいで持っている方が

多いです。

大量にあったこの布もこのバックを作って 端切れが残るのみとなりました。

こんな風にハンガーポーチと一緒に持っても

お洒落ですね♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

らんさん、こんばんは。
とても素敵なハンガーポーチですね~
いつものらんさんの布選びのセンスの良さには感心させられます。
どれが一番好きかと聞かれても答えられないくらい全部素敵ですね。
このかたち、今流行ってますね。
口が大きく開いて使いやすそう~
私も材料が手に入ればぜひ作ってみたいです。
by onepatch #-
2013/09/29(日) 21:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/09/29(日) 23:22 [Edit
onepatchさんへ
ありがとうございます。
これはLサイズなので持ち手を付けています。
作ってみたら 私の中では高感度がよく
パッチして色々作ってみたいなって
思います。
こんどSサイズも作ってみようかと...
onepatchさんも是非ためしてみて下さいね~
by らん #-
2013/09/30(月) 00:19 [Edit
鍵コメさんへ
大丈夫ですよ~
気にしないで下さいね~
たくさんの事を勉強いたしました。
それを糧に頑張っていこうと思います。
気候も涼しくなったのでパッチの季節ですね。
ハンガーポーチ作ったらUPして下さいね。
楽しみにしています。
いつも応援ありがとうございます。
by らん #-
2013/09/30(月) 00:23 [Edit
こんばんは。
ハンガーポーチにボーダー柄をつかうのもオシャレですね。
色違いの布を持ってます。
バックも大人っぽくてステキです。
今日は広島の針仕事展にいったら、いろんなショップが
ハンガーポーチの見本を出していました。
ショップによって微妙に形が違うんですよね。
ウールで作ったのが可愛かったです。
by こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2013/09/30(月) 00:30 [Edit
こっとんふらわぁさんへ
針仕事展いかれたのですね~
こちらの方で私が行ったとき
*ハウスオブべス*さんがジワジワとブームが
来てます。とおっしゃってましたが
そうなのですね^^
どんなのかな~なんて何となくキットを買ったのですが
作ってみたら意外と可愛く出来たので気に入ってしまいました^^
これからの季節にウールはいいですね~
高感度がUPしそうです!!
by らん #-
2013/09/30(月) 08:44 [Edit
こんにちは。ご無沙汰しました。
最近、時々このハンガーポーチというのを見かけます。
持ち手が付いたのは初めて見ましたが
形も可愛らしく、てとても心惹かれます。
使う生地によってとても雰囲気がかわるので
たくさん作って楽しむのもいいですね。
どんな仕組みになっているのか気にもなります。^^
by kurepass #p6CkwyQg
2013/09/30(月) 16:42 [Edit
kurepassさんへ
お返事遅くなりました。
そうなのです。
ブログの中でも記事をよく見かけますね。
私が知っているのは S M L サイズ
こちらはLで 見本に持ち手が付いていました~
形も太っちょでかわいいです。
色々なパターンのパッチしても
素敵になるかなって思います♪
by らん #-
2013/10/02(水) 09:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ