*秋色・コスモス 風に揺れて* バック完成しました♪

2013.09.23 *Mon*

 こんにちは 

朝は良いお天気だったのに

今にも雨が落ちてきそうな 灰色一面の空にかわりました。

先日作った 秋色コスモスのモチーフですが

こんな風に バックに取り入れてみました^^

*秋色・コスモス 風に揺れて*

13 9 23 2

風に揺れる感じを出したかったので 苦手とする刺繍もいれました^^;

13 9 23 3

キルト・カフェで試作した 先染めで作った縮むシートの布を

使ってしまおうと..

アップリケからこの布に切り替えるのに 何かあった方がいいなって思って

立体のスカラップを置いてみました。

なんとなく 柔らかさが出た気がします^^

13 9 23 1

内袋には こうの先生のカラーパレットをつかって

ちょっぴり豪華に...

気に入ったバックになりました♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

こんばんは(*^_^*)

完成おめでとうございます。
秋色、コスモス、風に揺れて!まさに、その通りの
バッグですね!素敵~~~。
立体のスカラップいい仕事してますね!
素敵なバッグにポチ☆~
by パッチ大好き #-
2013/09/23(月) 19:56 [Edit
パッチ大好きさんへ
いつも応援ありがとうございます。
細かなお仕事をされている
パッチ大好きさんにそう言って頂けると
うれしいです。
縮むシートのコラボどうかな~って
冒険してみました。
とても軽いバックになりました^^
by らん #-
2013/09/23(月) 23:13 [Edit
こんにちは。
すっかり秋めいた気候になって来ましたね。
とても素敵なバッグ♪
完成おめでとうございます~~
色合いもデザインもお上品で、らんさんらしい作品だなあ~と思いました。
これからの季節にピッタリですね。
縮むシート・・・折角買ったので、私も形にしなければ!
by わんこ #dN1wHbUA
2013/09/24(火) 19:11 [Edit
わんこさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
寒暖の差が激しいので
風を引かないようにして下さいね~
何となく合わせて見たら 結構 気に入った
バックになりました。
立体モチーフって好きなのです^^
縮むシートは割合と使い勝手がいいのと
手間が省略出来るので はまりました~
わんこさんも是非使って作品にして下さいね♪
by らん #-
2013/09/25(水) 01:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ