2013.09.09 *Mon*

初めての体験 ☆パステルアート☆


 こんにちは 

今日はキ〇ト塾でした。

先が見えてきてちょっぴり嬉しいです。

先日 初体験をしてきました。

それは ☆パステルアート☆

教えて下さった先生は とても明るい人でした。

人との出会いとふれあいを大切にしたいと

☆パステルアート☆ を自宅のアトリエで楽しく教えるように

なったそうです。

私がショップを開店した時に思った事と通じるところがあります^^

13 9 9 2

淡い色で描いて行く絵は...やさしい気持ちになります。

と 家に帰り 息子に 

"習って来たの 素敵でしょう? パステルアートって言うのよ"(母)

"知ってるよ パステルでしょ。 持ってるよ。"(息子)

"え~っ ホント~"(母)

"削って使ってるよ"(息子)

そんな事 全く知らず 自慢する私でした^^ ショボーン

13 9 9 1

夢の中に居るような色の世界... 色々な色を混ぜて自分色が出来ます。

この2枚は 初めての人のための図案だそうです。

もっともっと素敵な 繊細な絵にうっとりしてしまいました^^

楽しい体験でした。

kakoさん お世話になり ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

ありがとうございました!
先日はありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
息子さん知ってたんですね~絵を描かれるのですね!
素敵じゃないですか~♪
20日、楽しみに伺います(*^^*)
by Kako #Xr9Hy01E
2013/09/10(火) 16:00 [Edit
こんにちは^^
元気に活動再開されて、本当に良かったですね~~
らんさんの新しい出会いを応援しています♪
 パステルアートは私もいつかやりたいと思っていたものです。息子さんすごいわ^^親子なんですね~~
教えてくださる人が近くにいるなんて、とても幸せですね。 出来上がった絵もとっても素敵で癒されますよ~
 
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2013/09/11(水) 10:01 [Edit
見ているだけで優しい気持ちになりますね~
初めてでもこんな素敵なものが描けるんですか?
息子さんともつながっているなんてなんだか素敵v-344
by きのぴと #lLDOKgz6
2013/09/11(水) 15:07 [Edit
kakoさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました~
色が綺麗なので 癒されますね♪
そうなのです。自慢しようと思ったのに^^
20日 いらして下さいね~
お待ちしています。
by らん #-
2013/09/11(水) 20:55 [Edit
ハムビーンズさんへ
ありがとうございます。
色々な事が 押せ押せになって いつもの悪い癖が
出ています^^;
ハムビーンズさんもですか?
気持ちが集中できて はまってしまいそうです。
沢山のデザインも拝見させて頂きましたが
パッチと通じるものがあると思いました^^
ハムビーンズさん 是非お薦めです^^
by らん #-
2013/09/11(水) 21:00 [Edit
きのぴとさんへ
色が淡くて とても癒されます。
初めて見た時は どうしたらこんな絵が書けるの~って
思ったのですが 実際に書いてみると 
へぇ~の連続でした。
とても楽しかったです。
同じものは2枚とできません^^
そうなのです。息子とは
色々話すのに 知らない事が一杯です。
by らん #-
2013/09/11(水) 21:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ