2013.09.07 *Sat*

☆キルト・カフェ☆ & 季節のお料理


 こんにちは 

どんよりした厚い雲に覆わて ちょっぴり蒸し暑いです。

昨日は 講習会をさせて頂く ☆ギャラリー&カフェ ふもん☆ へ

打ち合わせに行ってきました。

すでに何度か行って お食事も頂いております。

閑静な住宅街にあり 落ち着いた外観は心を和ませてくれます。

いつも季節にあった野菜を中心とした 創作料理を作られていて

ここで頂くと 何だか体が綺麗になるような気がします。

今月のお料理です。

13 9 7 1

イチジク ズッキーニ かぼちゃ もちろんお肉も...

一手間 二手間を加えて頂いたお料理は つい"おいしい"と呟いてしまいます。

画像にはありませんが 梅が入ったご飯 お水を使わないで作られたトマトのスープ

盛りだくさんで お腹が一杯です^^

13 9 7 2

この日は オーナーさんが"ラッキーね~"と言って

出してくれた 鮎の塩焼き おいしく頂きました。

13 9 7 3

店内はオーナーさんのこだわりが 随所にみられる作品で レイアウトされています。

ディスプレイ用もありますが 委託様のものの販売もされています。

どれも 素敵ね~と ため息です^^

13 9 7 4

多彩な知識豊富なオーナーさんですが...

書に於いては大変な経験をお持ちのようです。

溢れる魅力をお持ちのオーナーさんには 大勢の人が引き寄せられます。

そこで 講習会を予定させて頂いている私はとても幸せです。

13 9 7 5

案内状もお配りいただいて...(左上の画像は書の展示会の時に頂いたものです。)

興味を持っていらしていただいたら 嬉しいです♪

★ギャラリー&カフェ ふもん★ HPはこちら


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちわ♪
とても雰囲気のあるギャラリー&カフェですね。思わず美味しそう~と呟いてしまいました(笑)
講習会が目白押しで~布の用意も大変だけど生徒さんたちの出会いも楽しみの一つですね。
頑張ってくださいね。
by bluerose #iRcxpu2I
2013/09/09(月) 16:36 [Edit
blueroseさんへ
ありがとうございます。
こう言う空間は落ち着きますね~
講習会はドキドキです。
しっかり支度をして 楽しくやって来たいと
思います^^
by らん #-
2013/09/09(月) 18:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ