http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2013.05.30 *Thu*

☆バラのティッシュカバー☆ 完成しました。


 こんにちは 

こちらも梅雨入りしました~

湿った風が吹いています。

この季節は 気持ちもなかなか晴れずに

気分が低迷気味になります^^;

素敵な ☆ティッシュカバー☆が 出来ました^^

13 5 30 1

*おしゃべり天使*のmonaさんのキット

”季節の贈り物”の中の一つの作品です。

いつも 淡いミルク色をベースにお洒落な作品を

作られているので 私も幾つかのキットを購入しました。

13 5 30 2

巻きバラや刺繍や細部にmonaさんらしいこだわりがあって

勉強になります。

とても可愛らしく出来ました!!

途中時間が空いてしまって いつから途絶えたかな~って

辿ってみると 1月でした^^;

完成できて良かった。 お家で使おうっと...

また 次も楽しみながら 作りたいです。^^


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

らんさん

はじめまして(*^_^*)

ちょこママと申します。

丁寧に作られていますね。

私も、このティッシュカバー作りました。

綺麗な作品ですよね。monaさんらしくて♡

同じキットを作られた方を見つけて

嬉しくなって、コメント入れさせて頂きました。

また、おじゃまします。

by ちょこママ #-
2013/05/30(木) 10:35 [Edit
ちょこママさんへ
はじめまして
見て下さりとても嬉しいです。
そうなのですね~ ちょこママさんも制作されたのですね。
monaさんのキットは素敵で温か味がありますね。
綺麗なので作っていても楽しいです^^
ちょこママさん URLがありましたら
お知らせ下さいませ。
わたしもちょこママさんの作品を拝見したいです。
また 遊びにいらして下さいね~
by らん #-
2013/05/30(木) 20:29 [Edit
こんにちは^^
とうとう梅雨入りですね~~
私は、雨はすきなほうですが、毎日となると??ですね。そんなときのキルトは本当に気分転換になりますね。とてもかわいいカバーですね~~この刺繍覚えています。とても気持ちが上がりますv-238
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2013/05/31(金) 16:24 [Edit
らんさん

おはようございます。

今日、こちら福岡は雨です。

私も、ブログ少しやってはいますが最近は全然

更新していなくって。 お恥ずかしい(;_;

~Hananaのんびりな日々~ヤフーブログ!!

良かったら、のぞいてください。

また、おじゃましますね♡

by ちょこママ #-
2013/06/01(土) 09:39 [Edit
ティッシュカバー 可愛いですね~

仙台は梅雨入りはまだです。
でも、週末の天気はイマイチのようで、時間の問題って感じかな~

キャンディちゃん 具合どうですか?
うちのマロンも良かったり悪かったり。
今月で13歳になるの、しょうがないかな・・・
by ぷるまろまま #-
2013/06/01(土) 19:11 [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂きありがとうございます。
昨日 今日とお天気が良くて お洗濯物も
乾いてよかったです^^
こんな可愛らしいティッシュカバーがあったら
梅雨の嫌な季節も気分が紛れそうです。
この刺繍はなんともぷっくりしていて
可愛いです!
by らん #-
2013/06/02(日) 00:15 [Edit
ちょこママさんへ
ブログ お知らせ頂きありがとうございます。
monaさんの作品展向けに作られている
タペはちょこママさんのだったのですね~
ボーダーなど豪華で素敵ですね~
夢の中にすいこまれそうです^^
頑張ってくださいね♪
by らん #-
2013/06/02(日) 00:18 [Edit
ぷるまろままさんへ
見て頂きありがとうございます。
今晩は結構涼しいです。
これから鬱陶しい季節になり
何となく気持ちも乗らなくなります...ネ
キャンディは更に後足が動かなくなり
寝返りをするのも思うように行かなくなりました。
気持ちだけは元気なのですが...
マロンちゃんも寂しいのでしょうね。
ぷるまろままさんも体調に気をつけて
付き合ってくださいね。
by らん #-
2013/06/02(日) 00:30 [Edit
らんさん

こんにちは(*^_^*)

ひとつのコメントから、長くなってしまいました。

わたしのブログにも来て頂いてありがとうございました。

作品展のキルト、monaさんすごく素敵なデザイン

にしてくださったので嬉しいのです♡

なるべく、丁寧に仕上げたいと思っています。

そのうち、見ていただける機会があるかも・・・

また、よろしくお願いします♪
by ちょこママ #-
2013/06/03(月) 13:13 [Edit
ちょこママさんへ
コメントありがとうございます。
夢いっぱいのキルトですね~
とても楽しみにしています^^
by らん #-
2013/06/06(木) 00:02 [Edit
2013年のあなたの運勢は?
こんにちは。
優しい雰囲気のキットですね〜素敵です〜

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
by オバQたん #hkjhWKO2
2013/06/06(木) 17:26 [Edit
オバQたんさんへ
訪問ありがとうございます。
by らん #-
2013/06/07(金) 01:37 [Edit
完成、嬉しいです♪
らんさあ~ん、お久しぶりでしたぁ~(^・^)
ティッシュケースカバー完成!!
おめでとうございます。
すごくステキに仕上げて下さって、とても嬉しいです。(^○^)
紹介していただき、ありがとうございます。

らんさん、良ければぜひぜひ、私のブログでも紹介させてくださいね~♪
こちらに、ぜひお写真送ってくださいな~☆
よろしくお願いします。
お待ちしていますね~(^○^)

あ~、ちょこママさん発見!!
らんさん、ちょこママさんのキルトステキでしょう♪
とても頑張っていますよ~(^○^)

手作り仲間のつながり、ほんとうれしいですね~(*^_^*)
by mona #/2kKNSpk
2013/06/08(土) 22:58 [Edit
monaさんへ
お返事遅くなりました。
素敵なキット ありがとうございます。
ちょっぴり時間が開いてしまいましたが
作っていて 色が綺麗でとても楽しかったです。
ちょこママさんのタペとっても
可愛いですね~
とても楽しみです!

先程メールしました。
無事に送れたかな~^^

by らん #-
2013/06/10(月) 22:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ