2013.05.17 *Fri*

布花 ☆パンジー☆ 


 こんにちは 

昨日は思いがけない事がおこりました~

履いていた靴が見事に分解^^;

こんな事ってあるのですね~

先日 靴箱の整理をしていて 昨年履いていない 忘れていた靴を発見...

昨日 履いて車でショップへ

車から降りて 歩く事しばし... 何だか靴底がペタペタするな~って

思っていたら どんどん靴の底が崩れて。。。。

ショップに着くまでに裸足になってしまうかも~

恥ずかしさもありますが どうにもなりません^^;

何とかショップに着いて 事なきを得ました~

もう びっくり~!! こんな事 初めて~

底以外は全然大丈夫だったのに~ 気を付けなくちゃいけませんね~


ショップをオープンする時に 沢山作った 布花 ☆パンジー☆

13 5 14 1

まだ 葉っぱをつけていませんが...

季節がずれちゃったけど

何本か作ろうかな~って思います♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは~
履大変なことになって焦っちゃったでしょう~
ショップにたどり着いて良かったです。

布花パンジーふっくらして色も綺麗ですね~
葉っぱを付けたらまた雰囲気変わるかも・・・
素敵です

by ピッピ #QdJpbSkc
2013/05/17(金) 18:43 [Edit
大変でしたね~
こんばんはー

らんさん、メール有難うございました。
いつもお世話になりすみません

無事お店までたどり着いて良かったですね

私も昨年サンダルを箱からだしてはいていたら足裏に違和感・・・家についてぬいだらぜーんぶ
足に皮がついてしまって。。。。捨てざるをえませんでした本体は全く大丈夫でいたけど。

パンジーはお品がよいですね。また葉をつけたら表情がかわりますね。
by とみママ #eJ/Qru/I
2013/05/17(金) 22:00 [Edit
こんにちは^^
それわかります~~~靴も生き物で、特にここ最近のものは、質がいまいちのものが多いですよね~
 うちは最近、ベランダにでていた、旦那サンダルが、嵐の次の日、片方の底がとれ、私は腹をよじって
笑い、その一週間後の嵐の日、もう片方とれて、これで両方はけるようになったという旦那に、さらに
笑いが止まらない経験をしています。そして、その一か月前、旦那の靴はまた底が片方会社につくそのてまえで、やはり取れています。この頃の靴は危険ですね~~~けがしなくて何よりです^^パンジーのお色
とても魅力的ですね。
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2013/05/18(土) 18:34 [Edit
ピッピさんへ
見て頂きありがとうございます。
お返事遅くなりました。
とても焦りました~
靴のごみは散らかして歩くし...
恥ずかしかったですね~
こう言うお花は見た目より手がかかりますね~
でも可愛いので少し増殖しようかと
考えています♪
by らん #-
2013/05/19(日) 23:51 [Edit
とみママさんへ
見て頂きありがとうございます。
こちらこそ いつも大変お世話になります。
とみママさんもそんな事があったのですね~
見た目で何でも無くても 気をつけなくては
いけないですね。
パンジー可愛いですよ~
色々なお花が作れたらとても華やかですね。
by らん #-
2013/05/19(日) 23:56 [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂きありがとうございます。
コメを読んで思わず笑ってしまいました^^
最近の靴は 接着が甘いのでしょうか...
家の息子もそんな事がありました~
気をつけなくてはいけません^^;
パンジーは楽しみながら制作してます。
また見て下さいね~
by らん #-
2013/05/20(月) 00:00 [Edit
こんにちわ♪
そんなになってしまうこともあるんですね~びっくり!無事お店について何よりでした。
私はハイヒールのヒールが「もげた(とれた)」ことが何回かあります(笑)
かわいいパンジーですね~まるで本物みたいです。
by bluerose #iRcxpu2I
2013/05/20(月) 15:28 [Edit
blueroseさんへ
見て頂きありがとうございます。
そうなのです。私もこんな事は初めてで
ホントにびっくりです。
今も歩いた道を辿ると 破片が落ちています^^
でも公園の中なので 枯れ葉とかで分からないので
知らんぷりしちゃってます^^;
久しぶりに作ったパンジー..
なかなか楽しいです♪
by らん #-
2013/05/21(火) 00:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ