08
2
3
5
6
13
14
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.05.05 *Sun*

☆若山先生のフエルト人形☆ & コーギーちゃん


 こんにちは 

ゴールデンウィークも終盤になりましたね~

こちらはとても良い天気に恵まれ 行楽日和になりました。

私はというと....

久しぶりのお休みなので 日頃できない事をあれも これもと

思っていたのですが それに合わせたかのように

愛犬のコーギーちゃんの具合が悪くなり それに付き合っています。

2年位前から いくつかの病気を持ち 上手に何とか付き合って来ましたが

呼吸器が悪いので 誤飲すると肺炎を起こしてしまう為

食事やお水を気をつけていました。 でも2日前に誤飲してしまい

急に様態が悪くなったため 主治医のところに 入院しました。

早い対応だったので 一泊で退院しましたが その後の様子も

あまり良くありません。今も病院に行き 点滴を打ってきました。

歩行もほとんど困難な為 なかなか動くことも難しいです。

そんな訳で 私の思惑は思うように行かず

コーギーちゃんの傍で 若山先生のフエルト人形を制作しています。

13 5 4 1

不思議の国のアリス の 白うさぎです。

13 5 4 2

ぷっくりしていて 可愛いです!!

アリスと時計がありますが。。。

アリスはちょっぴり大変そうなので

時計と作ろうかな~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/05/05(日) 11:56 [Edit
お大事にしてあげてね
こんばんは。

コーギーちゃん、ご心配ですね。
私も小さい時から、ワンちゃんはずっと色々一緒に居ましたが、病気は辛いですよね。

最後に居たマルチーズが亡くなってからは、飼ってません。
辛くて。

コーギーちゃん、きっとよくなられますよ。

アリスの白ウサギ^o^可愛いですね。
楽しみにしています。
コーギーちゃん、お大事に。
by teruちゃん☆ #-
2013/05/05(日) 21:31 [Edit
鍵コメさんへ
はじめまして
見て頂きありがとうございます。
後程メールしますね。
by らん #-
2013/05/05(日) 23:07 [Edit
teruちゃん☆さんへ
見て頂きありがとうございます。
コーギーちゃんのご心配して頂き
嬉しいです。
teruちゃん☆さんもワンちゃんと一緒だったのですね~
ペットは可愛いだけではすみませんね。
食欲も出て少し元気になりました~^^
アリスのキットは見つけてすぐに買ってしまいました^^;
とても可愛いです。
アリスも頑張っていますので 完成したらお披露目しますね♪
by らん #-
2013/05/05(日) 23:12 [Edit
らんさん こんばんは
コーギーちゃん、そうだったんですか…
心配ですね。
早く良くなりますように…お祈りしています。

by miyuki #PefwKnF.
2013/05/05(日) 23:29 [Edit
miyukiさんへ
見て頂きありがとうございます。
コーギーちゃんを心配していただきありがとうございます。
2年位前から足がおかしくなり 徐々に歩行が困難に
なって行きました。
すっかり介護犬になってしまいました^^;
でも 元気だけは十分にあったのですが
時折 肺の方の具合が悪くなり 入退院をしています。
人と同じですね~ 子供たちと一緒に成長して
きたコーギーちゃんなので大事な家族です。
by らん #-
2013/05/06(月) 00:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ