http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2013.04.25 *Thu*

ヨーヨーキルトで作った物 & プレ企画


 こんにちは 

今日から気温が上がると言ってますが

どうでしょうか?

今年 大変な思いをした花粉症ですが

随分 楽になりました。

こんなにひどいのは 始めてでした^^;

先日 ご紹介した大量のヨーヨーキルトは....

ショップのイベントでこんな形で活躍しています。

13 4 23 2

画像にオレンジ色のお玉があります。

それで *ヨーヨーキルトすくい* をして ゲットします。

でも ヨーヨーをどうやって利用するの? って事で

作品紹介やキットをご用意しました。

13 4 25 2

こんなバックを作って

13 4 25 1

こんな風にデコレーションすると 可愛いバックになります。

13 4 22 3

ミニタペだったり

13 4 22 4

コースターだったり

13 4 22 5

クッションカバーにもなりました^^

一回の *ヨーヨーキルトすくい* で

25~30個すくえるので イベントに参加された方は

真剣に楽しそうにやってました~

見ている私も 落とさないようにとソワソワでした^^

もう 底をついてきたヨーヨーキルト

最終日までは無くなってないかも....

ブログのお友達への プレゼント企画は

こちら



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんばんは(*^_^*)

ヨーヨーキルト!ナイスアイディアですね!
さすが、らんさん・・・
ポチ☆
by パッチ大好き #-
2013/04/25(木) 22:16 [Edit
パッチ大好きさんへ
見て頂きありがとうございます。
ヨーヨーキルトってちょこっと飾ると
とっても可愛いですね~
バックが一番人気でした~^^
応援ありがとうございます!!
by らん #-
2013/04/26(金) 00:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ