2013.04.06 *Sat*

☆くましゃんのチョッキ☆ いっぱ~い!


 こんにちは 

また午後から雨になるとか...

落ち着きませんね~

ショップの番人をしている ☆くましゃん☆ は

来店される皆様に可愛がられております^^

☆くましゃんのチョッキ☆ を 幾つか作りました。

13 4 6 1

どれもリバーシブルに仕立て かわいいでしょう?

もっといっぱい作ります。

そして こんなくましゃんも...

13 4 6 2

何となく 黒や茶やグレーにこだわってしまいますが

こんな花柄のくましゃんもかわいくなりそうな 予感です^^

4月に イベントを予定している私です。

こんな風に遊んでいる暇はないのですが....

作り始めると可愛くて...


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは~
4月にイベントあるんですか~
準備で忙しくなりますね~
頑張ってください~

くまさんのチョッキ色々作ったんですね
リバーシブル可愛いです
花柄のくまさんも可愛いですよ~~~
可愛いものは手が進みますよね~
by ピッピ #QdJpbSkc
2013/04/06(土) 17:22 [Edit
こんばんは。

くましゃんのチョッキ、可愛いです(^^)
いっぱいできましたね。

イベントがあるのに、作ってしまう。
その気持ちわかりますぅ。予定がせまってきて、忙しい時になぜか
自分の作りたいものに手を出してしまう私です。
今週は、3日、お教室が続いたので、お教室モードはいったんやめて、今日から好きなものチクチクします。

春色くましゃん、楽しみにしてます。
雨、風、大丈夫ですか?
大阪は風より、雨がひどいです。気をつけてくださいね。
by teruちゃん☆ #-
2013/04/06(土) 23:02 [Edit
ピッピさんへ
お返事おそくなりました。
見て頂きありがとうございます。
そうなのです。4月のイベントに向けて
頑張らなくっちゃ~!
やっと日にちが迫っていたものが
落ち着いたので 頑張ります。
くましゃんのチョッキ 作り出すと
止まらなくなりま~す。
by らん #-
2013/04/09(火) 02:19 [Edit
teruちゃん☆さんへ
お返事遅くなりました。
見て頂きありがとうございます。
そうなのです。 作り出すと止まらなくなりま~す。
後で自分が大変になるのが分かっているのに^^;
teruちゃん☆さんは 作るのが手早いので
見習いたいです。 私は頭の中で時間の配分をしますが
大体よそうより2倍はかかりますね~

ご心配頂きありがとうございます。
爆弾低気圧と言っていましたが
覚悟していたほどではありませんでした。
でも すっかり桜は散ってしまいました。
by らん #-
2013/04/09(火) 02:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ