2013
03.09
*Sat*

ポーチ 2つ目


 こんにちは 

暖かな日々が続いています。

桜の花のつぼみも一気にほころびそうな気温です。

私はニュースでも言っている『花粉症の人は大変』の一人です

いつになく重症な花粉症になっています^^;

昨日はこんなポーチを作りました。

13 3 9 1

ストリングスの大きめポーチ

13 3 9 2

モノトーンを合わせて作ったら何となく寂しいので

山道テープを付けてみました。

使い勝っての良いポーチになりました^^

さて 私のブログも始めてからそろそろ丸4年になります。

そしてショップも4月で丸2年になります。

どちらも良く分からないまま 日々を過ごしてきました。

そこで 今回は...イベントをしようかと考えています。

考えがまとまったら 発表しますので

何となく待っていてくださいね~^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ショップでは 新しい作品が入荷しています。

興味のある方は遊びにいらして下さいね~


ショップ入り口 こちら






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

こんばんは
こんばんは

素敵なストリングスのポーチですね。
らんさんの色合わせは、いつもオシャレで素敵。
私、大好きです。

中のポケットも、すごく便利ですよね。
かなり、大きいポーチなのかな?
私も作りたくなりました(^^)

今日の大阪は、暑いぐらいでした。
温度差ありますから、体調気をつけてくださいね
by teruちゃん☆ #-
2013/03/09(土) 20:15 [Edit
こんばんは~
らんちゃん花粉症でしたか~
それは大変ですね~

私も同じポーチ作っていますが配色が違うと
違う感じに見えますね~
中にポケット付けると使いやすそうです

ブログ4年になるんですか~
イベント何とな~~く待ってますよ~

ジョイ那須は4月で5周年
ブログは6年になります
by ピッピ #QdJpbSkc
2013/03/09(土) 20:17 [Edit
teruちゃん☆さんへ
見て頂きありがとうございます。
素敵な作品を次々と作られる
teruちゃん☆さんにそう言って頂けると
とっても嬉しいです!
私の化粧ポーチの中にポケットがあり
便利~と思いまねっこしてます。
たっぷり入るポーチなのですよ。
ホントに季節を間違えてますね~
こちらも夏日ですって....
by らん #-
2013/03/10(日) 00:46 [Edit
ピッピさんへ
見て頂きありがとうございます。
そうなのです。今年はとっても大変~
いつも頭が回りませんが それ以上にボーっと
しています^^;
私の化粧ポーチを真似してますが
ちょこっとポッケがあると
仕分けに便利ですね。

5周年ですか? おめでとうございます。
皆さんの花キルトが揃うと見事でしょうね~
私もピッピさんの何かの企画がありましたら
今度 参加したいです^^
ブログも長く続けるのは大変な事ですね。
応援してます(*^^*)
by らん #-
2013/03/10(日) 00:55 [Edit
すてきです^^
シックでオシャレなポーチですね。
中に仕切りやポッケがあると便利ですよね。

先日の卒業作品完成、おめでとうございます。
流れるイメージなのですね。
すてきです。
また全体像が見られるのを楽しみにしています。^^
by miwa #j7fLgNvQ
2013/03/10(日) 09:30 [Edit
No title
こんにちわ♪
ストリングのポーチ、丁度今考えていたところだったのでらんさんのBLOGタイムリーでした!!
モノトーンって難しいけどらんさん、さすがです~
中のポケットも便利ですね。

ショップももう2年ですか?早いですね~いつも頑張っているらんさんを見るとこちらも頑張らなきゃ、って思います。これからも素敵なショップにして行って下さいね。
↓遅ればせながら完成おめでとうございます~
by bluerose #iRcxpu2I
2013/03/11(月) 16:08 [Edit
miwaさんへ
見て頂きありがとうございます。
ちょっぴり大きめに自分の化粧ポーチを
参考に作っています。
中にポッケがあって機能的なので
私も作ってみました^^
卒業作品は終わってホッとしています。
一応の区切りがついたので...
大きな作品ですが 気に入った一枚になりました。
応援ありがとうございました♪
by らん #-
2013/03/11(月) 23:02 [Edit
blueroseさんへ
見て頂きありがとうございます。
そうなのですね~ タイムリーで良かった^^
何となくストリングスにした布をボーっと
見ていたら こんな風にしてみようかなって
思って作って見ました~
ちょっぴりぷくっとしたポーチになりました^^
blueroseさんのストリングスも楽しみにしていますね。
そうなのです。時のたつのは早すぎますね~
そのスピードに行動が追いついていきません^^
卒業作品 やっと完成しました。
くじけそうになった時もありましたが
いつも応援ありがとうございました♪
by らん #-
2013/03/11(月) 23:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ