2013
02.21
*Thu*

☆ハート&花柄ポーチ☆


 こんにちは 

家のお庭の梅の花が咲き始めました。

母が愛情込めて育て 残して行った梅の花

毎年 咲いてくれます^^

ブログのお友達のピッピさんがご紹介してくれた

素敵なお客様方が ポーチの続きを作りに

雪が降る中 私のショップにご来店されました。

先日の宿題も楽しくこなされたようで

良かった~

お話も弾みながら 楽しくチクチクの時はながれ

お嬢さんはポーチが完成

13 2 20 1

表と裏布は 郷家先生の布...

13 2 20 2

お人柄と似てとってもキュートに出来ました。

そして お母様のポーチは

13 2 20 3

表も裏もケイフの生地です。

表の生地がとても気に入ったご様子...

初めてのキルティングも柄に沿って

一生懸命されて とても綺麗にぷっくりと仕上がっていました。

13 2 20 4

とっても明るいお人柄... ポーチもとっても明るく出来ました。

あと少しで完成です。

頑張って下さいね~

また、 お会いしたいです^^

遊びにいらして下さいね~


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

ありがとうございました
はじめてのキルト、丁寧に教えていただき、お気に入りが出来上がり、ルンルンです。
みんなに自慢したくなりました。
また、よろしくお願いします。
by ぷりたま #-
2013/02/22(金) 14:01 [Edit
こんばんは~
昨日の夜にお会いして実物のポーチ見せてもらいましたよ~
とっても素敵な出来上がりでキルトの話しで
盛り上がっちゃいました。
たっぷりして布も気にいったそうで
ルンルンしてました。私も嬉しかったです

by ピッピ #QdJpbSkc
2013/02/22(金) 19:12 [Edit
ぷりたまさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
楽しく手仕事が出来るって嬉しいですね~
また遊びにいらして下さいね。
お待ちしています♪
by らん #-
2013/02/23(土) 02:09 [Edit
ピッピさんへ
見て頂きありがとうございます。
楽しいお時間を過ごされたのですね~
ポーチは気に入って頂けたなら
とても嬉しいです。
小さなショップですが
お時間のある時に寄って下さいね。
私も是非伺いたいです!!
by らん #-
2013/02/23(土) 02:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/02/23(土) 22:27 [Edit
鍵コメさんへ
お返事遅くなりました。
こちらこそ楽しい時間でした。
お会いできて嬉しかったです。
また いらして下さいね~
by らん #-
2013/02/25(月) 21:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ