2013
02.14
*Thu*

素敵な出会いとポーチ


 こんにちは 

昨日 窓をあけると うっすらと雪が積もっていました。

その後は晴れましたが 冷たい強い風が吹いて

寒かったです。


基本に帰って ポーチを作ってみました。

13 3 14 1

郷家先生の発色の良い赤い布を使って...

中も使いやすくポケットを付けて。

13 2 14 2

少し前に ブログのお友達のピッピさんが

お友達に私のショップを紹介してくれて

ご来店されました。

とても明るくて素敵なお母さんと娘さんで

お話がはずみ... ポーチを習いたいって事になり

今 制作して頂いています。(宿題でお持ち帰り~)

そこで 私も基本に帰り ポーチを作ってみました^^

きちんと教えることが出来ないと失礼ですもの...ネ

次回に備えて準備万端です(*^^*)

ピッピさんのお人柄が伺えます。

素敵な方々と出会える機会を下さり

ありがとうございます!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは~
まぁ~~そんな~そんな~~~
お人柄ってものではありませんがたまたまお近くだったようで
良かったです

郷家先生の赤い布元気が出ますね~
中布も可愛いです~
ポケットもついて良いですね~

お友達もとても喜んでいましたよ~
こちらこそ知り合えて嬉しいです
出会いは大切にしたいものです
by ピッピ #QdJpbSkc
2013/02/14(木) 11:26 [Edit
ピッピさんへ
見て頂きありがとうございます。
人の縁とは不思議なものです。
それをホントに大切にして行きたいです。

ピッピさんと縁がつながって
とても嬉しいです。

郷家先生の布はパッチをしなくても
素敵なので 作品をどのように生かそうかと...
考えるのも楽しいですね~
by らん #-
2013/02/15(金) 01:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ