2013.02.07 *Thu*

☆くましゃんのチョッキ~☆


 こんにちは 

今日はちょっぴり暖かな一日でした。

昨日は雪が止んだ後 パッチワーク教室をショップでしました。

出来上がっている くましゃんを皆さんに見ていただくと

親くましゃんの抱き心地が良くって 気に入って頂きました~


もう一匹 子供のくましゃんが生まれました^^

13 2 7 1

右の子です。 左の子より お鼻がとんがってしまいました。

なので 右が男の子 左が女の子にしようかな~

そして....

親くましゃんにチョッキを着せました^^

13 2 7 2

後姿もかわいい~

13 2 7 3

親くましゃんは ショップのスタッフのびぃちゃんの

お気に入り~

このブログを見て 笑い声が聞こえてきそうです(*^^*)

こんな事して遊びながらのパッチ

たのしいです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

No title
こんばんは。

きゃあ〜増えてる。くましゃん増えてますね。
可愛い。オトコの子とオンナの子。
くましゃんは、パパ?ママ?
後ろ姿、おしりのあたりが可愛い。お洋服まで着てる(^^)
私も、あんだんてさんに行ったら買います。
可愛いです。
by teruちゃん☆ #-
2013/02/07(木) 21:58 [Edit
teruちゃん☆さんへ
見て頂きありございます。
親くましゃんは..パパにしときます。
ママもつくらなくっちゃ~って思っています。
この大きさに適したぬいぐるみ綿を見つけたので
今 それの入荷待ちしています^^
そうなの 結構おしりが可愛いのです^^
気に入ってもらえて嬉しいです♪
by らん #-
2013/02/08(金) 01:14 [Edit
No title
画像を見ながら私も楽しい気持ちになりました^^
特に最後の後姿には、
パパくましゃんの逞しさを感じますね、フフ・・・
近いうちに「くましゃん大ファミリー」になっていたりして~♪
by onepatch #-
2013/02/08(金) 14:04 [Edit
おはようございます
まぁ~~子供ちゃんが出来るぅ~~可愛いですね
親くまちゃんはパパさんかしら・・・
チョッキ似合ってますね~
後ろ姿が堂々として良いなあ~~~
ほのぼのシリーズですね~

メールありがとう~お世話様でしたね~
by ピッピ #QdJpbSkc
2013/02/09(土) 07:55 [Edit
onepatchさんへ
見て頂きありがとうございます。
何だかマッチョのこの姿が可愛らしくて...
くましゃん大ファミリーにしたいです!!
また見てね♪
by らん #-
2013/02/09(土) 12:53 [Edit
ピッピさんへ
見て頂きありがとうございます。
とっても気に入ってしまった
くましゃんです^^
親くましゃんはパパにしようかと..
ママはぬいぐるみ綿の入荷待ちで~す。
大家族にしたいのですが...^^
by らん #-
2013/02/09(土) 12:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ