2013.01.30 *Wed*

☆東京国際キルトフェスティバル☆=3=


 こんにちは 

沢山の方が ドームのキルトフェスティバルのレポを

されているので 皆さんのを見るのも楽しいです^^

私の憧れの *メダリオンキルト*

升井先生の作品です。

F1020451.jpg



F1020441.jpg

F1020438.jpg


F1020437.jpg

素敵な作品ばかり...

私も頑張ろうって気持ちも新たになりました^^

そして何ともキュートな作品

F1020409.jpg

わんこへの愛情が感じられます。

***************

私のお買い物は...

13 1 29 1

*キルトギャラリー瑞* さん スーちゃんのタペ

とても可愛いデザインと何ともいえない色に

手にとってしまいました^^

私の好きなショップ *あんだんて* さん

13 1 29 2

何とも とぼけたお顔のくまさん。。。

早速作ってみましょう^^

若山先生のショップ *クリブキルト* さん

13 1 29 3

ホントに可愛いものが多いですね~

バック こちらも早く作りたいです!!

*************

最後に...

グランプリに輝いた作品

F1020429.jpg

生命の力強さを感じました。

3間 ご覧頂きありがとうございました。

この刺激を頂き 素敵な作品を作る事が出来たら..って思います。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは。
たくさんのレポありがとうございます。
今回はドームへ行かなかったので、
皆さんのブログのレポートを楽しみながら見ています。
やっぱり、どの作品も素敵で見入ってしまいますね。
いつの日か私も素敵な一枚を…と願いながらチクチクしようと思います。
お買い物、可愛らしく気になるものばかり。
出来上がったらまた見せてくださいね~♪
by kurepass #p6CkwyQg
2013/01/30(水) 14:01 [Edit
お帰りなさい
こんにちは~

今日は歩いてきたら汗ばむほど温かかったです。
ドームからお帰りなさい。同じ頃会場にいたのかしら???

見落としてしまったワンコの作品。可愛いですね~しっかり見たはずがやはり
見落としも多いですね、
今年は枡井先生の生徒さんの作品が多く見受けられましたね~先生の指導力でしょうか。
沢山の刺激を受けて楽しんできました。

小関先生の新柄をかったりしましたけどキットは買わなくて・・・皆さんが買った戦利品をみては指をくわえてしまいます
(笑)  らんさんがどのように
完成されるのか楽しみにしています。
by とみママ #eJ/Qru/I
2013/01/30(水) 16:01 [Edit
升井先生のキルト♪、やっぱりとても好きです~
画面に顔を近づけてガン見させていただきました。笑
どんな布を準備したらこのようなオリエンタルな色あいの、
素敵なキルトが出来るのでしょう~
受講されているらんさんがほんとに羨ましいです。
お買い物の方も有名な先生方のショップが目白押しなんですね。
一日でたくさんのお店めぐりが出来るというのもいいですね~
by onepatch #-
2013/01/30(水) 17:31 [Edit
kurepassさんへ
見て頂きありがとうございます。
沢山の作品を見てきました。
どれも素敵な作品でずっとたたずんでいたかったです。
久しぶりにお買い物をして
嬉しかったです。
はい UPしますね~
また見て下さいね。
by らん #-
2013/01/30(水) 22:15 [Edit
とみママさんへ
こちらも今日は過ごしやすかったです。
とみママさんこそ お疲れ様でした。
たくさん楽しまれたようで良かったですね~
私も見落とした作品がたくさんあります。
人によって目の付け所も違うので
他の方のレポを見るのも楽しいです。

メダリオンはみんな升井先生の生徒さんなのでしょうね。
うっとりとため息交じりで拝見してきました~
いつか私も...
励まされました~
キットは早速手をつけました。
楽しみにして頂き ありがとうございます。
by らん #-
2013/01/30(水) 22:43 [Edit
onepatchさんへ
見て頂きありがとうございます。
デジカメの電池切れの為
携帯画像でごめんなさい。
メダリオンの雰囲気を壊さずに 円で描かれたのは
難しい事ではなかったかと思います。
柔らかさがあり とても素敵な作品でした^^
今回は有名な先生方と賞などをとられている
実力はの作家様の特集だったようで
とても見ごたえがありました。
そうですね~ 全国からショップが集まりますので
狙いを定めないと 目移りして うろうろするばかりで
なにもゲット出来ないかも知れないですね~
今回は 若山先生に目がいきました~^^
by らん #-
2013/01/30(水) 22:50 [Edit
こんにちは^^
レポを見てとても楽しかったです~~
私もドームいったのですが、今年は知り合いとばったりで^^話ばっかり~~すっかり作品を見るのを飛ばしてしまいました。
でも、それもまた楽しですね。升井先生の作品は、みごたえありましたね~~写真で見せていただくと、3Dに見えてきて本当に
考えられているとおもいました。
 お土産もみせていただいて、あ!南さんのお店いかなかった~~~失敗!!といまさら思っています・・・
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2013/01/31(木) 12:22 [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂きありがとうございます。
ハムビーンズさんもいかれたのですね~
今年は先生方の作品も多かったので
見ごたえがあったと思います。
素敵な作品に刺激を頂きました^^
いつも 図録も買わないのですが
今回は買ってしまいました~
作品の数々をみながら 楽しんでいます^^


by らん #-
2013/01/31(木) 20:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ