07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.01.28 *Mon*

☆東京国際キルトフェスティバル☆ に行って来ました。


 こんにちは 

とっても良いお天気の中

今年も ☆東京国際キルトフェスティバル☆ に行って来ました。

皆さんのブログで混雑していると知って 覚悟を決めて行きましたが

思ったよりも ゆっくりと作品を見ることが出来ました^^

そしてお買い物もいつに無く 沢山してきました~

デジカメを持って行ったのに 電池切れで 役に立たず

携帯で撮った画像なので綺麗でなくてごめんなさい。

いいなって思った作品を少し紹介してみます。

私がとても好きな作者の *旅ノススメ ープロローグー*

F1020446.jpg

いつもながらの とても繊細な描写の中に

F1020445.jpg

人の表情や動作が 躍動的で

F1020444.jpg

とても素敵な作品です。

そして ナインパッチがいっぱいのこの作品...

F1020440.jpg

すべて違う布720枚で仕上げられたと...

とてもまとまった 可愛い作品です^^

沢山の素敵な作品に 魅了されました(*^^*)

続きは また後で...



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは~
日曜日に行ってきたんですね~
スムーズに入れて良かったですね
初日は45分並んでようやく会場でした

ナインパッチの作品目を引きましたよね
赤がとても印象的でした

私のほうでもリンクさせてもらいますね
これからも仲良くしてくださいね~
宜しくお願いします
by ピッピ #QdJpbSkc
2013/01/28(月) 16:38 [Edit
ピッピさんへ
そうなのです。
覚悟をして行きましたが
意外でした~^^

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
by らん #-
2013/01/29(火) 01:26 [Edit
日曜日に行かれたのですね。
私も、日、月と2日間、行って来ました。
同じ空間にいたんですね^^

人はすごかったけれど
わたしたちも 案外しっかりと回れました。
お買い物もそれなりに・・・

たのしい2日間でした。
元気ややる気をいっぱいもらえたきがして、
ほんとうによかった!

それから遅くなりましたが、
お年賀をありがとうございました。
by miwa #j7fLgNvQ
2013/01/29(火) 22:00 [Edit
miwaさんへ
見て頂きありがとうございます。
miwaさんも日曜にいらしたのですね~
お会いしたかった~^^
またいつの日か チャンスがあれば...
いつもながら 素敵な作品に 憧れて
刺激を頂いていますよね~
miwaさんも楽しめてよかったですね。
by らん #-
2013/01/30(水) 02:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ