嬉しいプレゼント & りぼんde巾着

2013.01.12 *Sat*

 こんにちは 

さむ~い日が続いております。

先日 嬉しいプレゼントが届きました^^

ネットのお友達のみーまんさんから...

13 1 12 1

と~ても可愛い にわとりの鍋つかみ

以前にみーまんさんのブログで紹介があった時に

可愛いなって思っていたのです。

とても丁寧に作られていて みーまんさんの手仕事が

伺われます^^ 今 手元にあってとても嬉しいです。

大切に使わせて頂きますね♪

ありがとうございました。


*りぼんdeきんちゃく*

13 1 13 1

楽しい ねこの布で きんちゃくを作ります^^

気持ちも弾んできます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

おはようございます、お邪魔します。
すてきな鍋つかみのプレゼントですね。

本当に楽しく作られてるようで、素敵な趣味だと思います!
by ジャム #-
2013/01/12(土) 08:59 [Edit
こんにちは♪
年が明けて 2週間。。。早いですね!
にわとりさん、ご紹介頂きましてありがとうございます。
本当はにわとりのママとセットでプレゼントをしたかったのですが、もう生地がなくて出来ませんでした。
このにわとりは若山雅子さんのクリブキルトの生地で作り、アメリカンな感じですが、生地を変えても楽しいと思い ちょっと考えていることがあります。
そして、少し先になるとおもいますが作り方もまたブログに載せてみたいと思います。


<りぼんdeきんちゃく>、気になります~
手作りの時間は楽しいですね☆
by みーまん #-
2013/01/13(日) 09:58 [Edit
ジャムさんへ
コメントありがとうございます。
手仕事は楽しいです^^
ジャムさんも素敵な事を
子供達に夢を与えていらっしゃるのを
拝見し 感動いたしました
これからも頑張ってくださいね~
by らん #-
2013/01/13(日) 12:47 [Edit
みーまんさんへ
とても可愛いにわとりの鍋つかみ
傍においてにっこりしています。
みーまんさんのブログで知って
かわいいな~って印象に残っていた作品
でしたのでとても嬉しいです。
ママもいるのですね~
こちらも見たいです。
楽しみにしています。
若山先生の布は 明るくてかわいいですね~
by らん #-
2013/01/13(日) 13:15 [Edit
こんばんは。

可愛い鍋つかみですね。キッチンにあるとたのしいです。
私もほしいなぁ。作ってみたいです(^^)

ネコちゃんの布可愛いわぁ。ワクワクしますね。
黄色の布の下の布、私も持ってます(^^)
by teruちゃん☆ #-
2013/01/13(日) 20:58 [Edit
teruちゃん☆さんへ
見て頂きありがとうございます。
とても可愛いですよね~
思いもかけずのプレゼントに
にっこりしています^^
ネコちゃんの布は一目惚れです^^
teruちゃん☆さんもお持ちの布..
色々な色があるようですね~
心が弾む明るい色ですね^^
by らん #-
2013/01/14(月) 23:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ