2012.12.28 *Fri*

なんで冷蔵庫に これが...?


 こんにちは 

今日は曇り...

とっても寒いです。 これから雨になると予報ですが

雪に変わるのではないでしょうか...

とっても ドジな私です^^;

shopでお世話になっている 委託作家のMrs.etsukoさんから

プレゼントを頂きました。

おしゃれな Mrs.etsukoさんなので 可愛い袋に

チョコのお菓子とルピシアの紅茶と可愛い小さな箱が入ってました。

美味しくいただくためにチョコが溶けては。。と冷蔵庫に~

お仕事が落ち着いて 何かな~って ワクワクしながら開けてみると。。

12 12 28 2

こんなに可愛いマカロンストラップでした^^

赤はフエルトで  グリーンは毛糸で編んで

なのに私は 冷蔵庫に入れて...ヒエヒエに^^;

娘に呆れられて...

とてもドジな私でした^^

12 12 28 1

お菓子はすでに美味しく頂きました。

Mrs.etsukoさん いつも美味しい紅茶や

お洒落なプレゼントをありがとうございます。

とても嬉しかったです(*^^*)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは(^^)思わすわらってしまいました!でも私もよく中身みずに冷蔵庫にしまう事ありますよ(^^)
素敵なプレゼント、心温まりますね。
のタペストリー、とても素敵です!ボーダーピッタリでしたね。
今年はらんさんにとっても飛躍の年になりましたね。その行動力やバイタリティ、私も見習いたいです。
沢山刺激を頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さいね。
by blurose #iRcxpu2I
2012/12/28(金) 18:54 [Edit
こんばんは。

素敵なプレゼント、よかったですね。嬉しいですよね。冷蔵庫?ちょっと笑っちゃいました。私も同じように、冷やすと思いますよ。
でも、開けた時の喜び、わかります。
手作りプレゼント、嬉しいですよね。
よかったですね。
by teruちゃん☆ #-
2012/12/29(土) 21:35 [Edit
こんばんはー
らんさん

こんばんはー

おかしくてクスクス読みながら笑いがでましたぁ~
しっかりもののらんさんでもこんな事が
あるのですねーなんだか可愛いです
(失礼!!)
いくつになってもプレゼントって嬉しいmのですよね~
今年は思い切ってshoにお邪魔してらんさんととても楽しい時間を過ごせてよかったです。今年はらんさんにとって
とても嬉しいことがありましたよねー
素晴らしい作品で宝物になりますね。
新しいことへのチャレンジもまたこれからのらんさんの成長過程のひとつと思うと応援していますね。(年を重ねた分
少し年上発言してしまいましたが)
来年も宜しくお願いします。そしてよいお年をお迎えくださいね
私は明日30日~2日まで実家へ向かいます。電車で行けばらんさんの所まで近いのだけどね(笑)
では風邪引かないようにお過ごしくださいね。
by とみママ #eJ/Qru/I
2012/12/29(土) 21:44 [Edit
こんばんは。
ラッピングがとても可愛くて~、
やっぱり私でも間違えちゃうと思います。
↓ヘキサゴンのタペ2枚同時進行だなんてすごいですね。
私も今はグリーンの方が好きかな~って思いますが、
春になったらピンク!って言っているかもしれません。
きっと大喜びされたことでしょうね^^
今年はらんさんにとってすばらしい飛躍の年でしたね。
来年もますますご活躍され素敵な年になりますように、
私にも頑張りのおすそ分けをくださいね、笑。
良いお年をお迎えください^^
by onepatch #-
2012/12/29(土) 22:56 [Edit
blueroseさんへ
見て頂きありがとうございます。
blueroseさんもそんな事があるのですね~
私だけではなくて良かったです!
タペは一年前から頼まれていたので
ようやく仕上がって肩の荷が降りました^^
色々嬉しいことがあった年でした。
これをバネにまた頑張ります。
こちらこそblueroseさんには刺激も頂き
応援も頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎え下さい。
by らん #-
2012/12/31(月) 01:16 [Edit
teruちゃんさんへ
見て頂きありがとうございます。
そう言って頂けて 安心しました^^
ホントに手作りのプレゼントは嬉しいですね~
今年も後一日で終ります。
teruちゃん☆さんとお友達になれて良かったです。
とても素敵な作品に刺激を頂いています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
by らん #-
2012/12/31(月) 01:21 [Edit
とみママさんへ
見て頂きありがとうございます。
しっかり者ではないのですよ~^^;
特に最近は思ってもみなかった事の
連発です^^
今年は嬉しい事がありました。
これを糧にまた頑張ります。
とみママさんの応援や励ましも嬉しいです。
ブログから繋がっ方とお会いできた事
私も楽しい時間が持てて初対面と思えませんでした^^
とみママさんの魅力ですね~
こちらで年を越されるのですね~
お母様も賑やかなお正月で嬉しいですね。
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね。
by らん #-
2012/12/31(月) 01:29 [Edit
onepatchさんへ
見て頂きありがとうございます。
そう言って頂けると 安心します^^;
タペは一年位前に依頼されていて
ようやく仕上げる事が出来て
ホッとしました。やっぱり時間がかかりますね♪
こうの先生の布は落ち着いた華やかさがありますね。
色々嬉しい事があった年になりました。
これを糧にまた頑張りたいと思います。
onepatchさんに応援や励ましを頂き
とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね。
by らん #-
2012/12/31(月) 01:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ