08
2
3
5
6
13
14
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.12.26 *Wed*

*ヘキサゴンのRose Party* タペ完成 どちらが好き?


 こんにちは 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

今 小田和正さんの *クリスマスの約束*

TVで聞きながら記事を書いてます。

猛ダッシュで仕上げていた ヘキサゴンのタペ*Rose Party2*

完成しました。

実はこれ 2枚手がけていました^^;

ピンクの方は 以前UPした作品です。

12 12 25 3

もう一枚は ピンクの色違いで グリーンを

もって来ました。

12 12 25 4

色選びをするときに 地味かな~って思いましたが

時間も無かったので見切り発車~

でも作って行くうちに 良いのでは~っと

仕上がってみると グリーンの方が

ちょっぴり渋みがあって 私好みかな~って思います。

12 12 25 1

不思議ですね~ 布柄や色はその作品が仕上がってみるまで

気に入るものになるか分かりません^^;

皆様は どちらが好きですか?


クリスマスまでに何とか仕上げるお約束でしたので 

出来立てのほやほやのうちに

お嫁入りしてしまいました~♪

お約束が守れて良かったです(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

No title
こんばんは~(*^_^*)
え~2枚もですか!凄いな~
ほんと、パッチワークって、仕上がるまで、色々感じが変わって行きますよね~私はキルティング作業で、プクプクと可愛い表情になって行くのが、好きです。

う~ん?ピンク?グリーン?
う~ん?ピンク?グリーン?
どっちも、好きです。
ポチ☆
by パッチ大好き #-
2012/12/26(水) 19:49 [Edit
No title
こんばんは。

ヘクサゴン、両方素敵です。
グリーンも、オシャレで渋いし、ピンクも素敵な色。
でも強いて言わせて戴くと、私、ピンクが好きかも。今、明るめに惹かれます。

喉の具合はどうですか?
お大事にしてくださいね。
by teruちゃん☆ #-
2012/12/27(木) 00:29 [Edit
パッチ大好きさんへ
いつも応援頂き ありがとうございます。
パッチ大好きさんの繊細な作品が
プクプクと可愛くなって行く様子
分かる気がします^^
それぞれの気持ちが縫いこまれ
パッチは楽しいですね~
私の好みで制作したのですが
お二人の方の好みにそれぞれが合ったようで
気に入って持ち帰って頂けました。
嬉しかったです♪
by らん #-
2012/12/27(木) 00:41 [Edit
teruちゃん☆さんへ
ありがとうございます。
ピンクはパァ~っと華やかで明るいですね~
私も先にこちらの布を選びました^^
お二人の方に依頼されて作ったのですが
色はお任せでしたので、
その方々のイメージを膨らめて
色を変えてみました^^
やっぱり 手に取られたのは
想像通りでした^^
ご心配頂きありがとうございます。
少々の痛みはありますが、大丈夫です。
こちらはとても乾燥しています。
teruちゃん☆さんも暖かくお過ごし下さいね。
by らん #-
2012/12/27(木) 00:51 [Edit
No title
こんにちは。
一段と寒くなって来ましたね。
外を歩いていると、あまりの空気の冷たさに、鼻水が出て来てしまいました。。

ヘキサゴンのタペ、2枚も作っていらしたのですね!
ヘキサゴンは可愛いパターンですが、時間がかかりますよね・・
クリスマスに間に合って良かったですね~
グリーンとピンク、どちらもロマンティックで素敵ですが、ピンク好きの私は、やはりピンクの方がいいです!
ボーダーのピンク布、とても素敵な色合いですね。
by わんこ #dN1wHbUA
2012/12/27(木) 18:50 [Edit
わんこさんへ
見て頂きありがとうございます。
今日は雲っていてとっても寒いですね。
暖房していても なかなか暖かくならないような..
ボーダーの色が違うとホントに印象が変わります。
人それぞれ好みも違うので そこが楽しいですね。
こうの先生の布は あまり派手すぎず
ちょっぴり感情を抑えた奥ゆかしさを
感じます^^
わんこさんの赤毛のアンも見ごたえありますね~
大変でしょうが頑張って下さいね~
楽しみにしています♪
by らん #-
2012/12/28(金) 12:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ