http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2012.12.17 *Mon*

☆横浜赤レンガ倉庫散歩☆


 こんにちは 

昨日はとっても暖かく 気持ちが良かったので

久しぶりにお庭の手入れをしました。

その後 横浜赤レンガ倉庫にお散歩~

目的は....

"世界の果てまでイッテQ" と言うTV番組があり

その中で メンバーみんなで 赤レンガ倉庫前の広場に

クリスマスツリーを立て飾りつけ 点灯式をした

様子が流れました。 それを見に行ってきたのです。

ミーハーですね^^

12 12 17 2

出かけたのが夕方だった為 着いた頃は

もう陽が傾き始めていたので、 すぐに暗くなってしまいました。

12 12 17 1
(ローソクとサンタの間にある点はお月様です^^)

クリスマスらしく飾られた 出店もあり

盛り上がってました~

すっかり忘れていましたが、

時折催される 手作り市も開催されていて

見て 可愛いのがあったのでショッピングも~

12 12 17 5

本革で作られていて とてもお安かったです。

12 12 17 4

ビーズのアクセサリー ネックレスとリングとお揃いで

色が気に入って 買ってしまいました。

12 12 17 3

閉店の時間間際だったので おまけもしてくれて 満足です^^

チクチクしてばかりで ストレスが溜まっていたので

発散できました♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

はじめまして
イッテQのツリーだったんですね。
もっとちゃんと見ればよかったです。
横浜にはユーミンとかゆずとかのツリーもあって
今年は有名ツリーが沢山ですね(^_-)-☆
by 手作りウサコ #FFeI7iKU
2012/12/17(月) 11:08 [Edit
手作りウサコさんへ
訪問頂きありがとうございます。
大きなもみの木を運んで 飾ったそうです。
そうですね~ 今年は色々と楽しいですね。
赤レンガ倉庫のイベントに参加されていたのですね~
知っていたら良かったです!!
また 遊びにいらして下さいね~
by らん #-
2012/12/17(月) 20:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ