http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2012.12.07 *Fri*

☆東京駅散歩☆


 こんにちは 

晴れた夜は こちらでも とっても星がきれいです。

星はロマンチック...


改築されてちょっぴり話題になっている

東京駅を散歩してきました。

12.11.7 5

丸の内口に出て 道路を渡ると駅の真ん中に

向かってちょっとした広場が設けてあります。

そこには大勢の人が 写真をとっていました。

私もその一人ですが^^

ドームの天井

12.11.7 8

今はあちら こちらの エキチカが楽しいです

こんなポストもあったり

12.11.7 7

こんなお店もあり

試飲させて貰いました。

今 美味しいのはブルーベリーだそうです^^

12.11.7 6

そして 折角散歩に来たのだから おみやげ~

中身はあめです。

こんな風に包みにする布を選ぶと

ラッピングしてくれます。 夢がありますね~

12 12 7 1

12支の飴ををチョイス

12 12 7 2

とっても可愛いです^^

12 12 7 3

娘に見せたら ちょうかわいい~と

にっこり...

可愛すぎて 食べられないかも?!^^



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/12/07(金) 11:08 [Edit
No title
こんばんは^^
駅中いいですね~~あ~~やっぱり、東京行きたい~~
ドームいけたら行こうかな?って思っています。
↓作品完成おめでとうございます。雰囲気がとても優しくて素敵です~~
あめは、私もちょーかわいいと思います^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2012/12/13(木) 22:34 [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂きありがとうございます。
ちょっとご無沙汰している内に
色々な変化があり 追いついて行けていない
私です。
エキチカは改札を出なくても沢山の興味のある
お店が沢山あり 楽しいです。
遊びごころが盛りだくさん^^
あめは可愛すぎて 食べられません^^
by らん #-
2012/12/15(土) 00:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ