2012.10.25 *Thu*

編み込みバック 2 -3-


 こんにちは 

日差しはまだ強いかなって思いますが。。。

朝晩は大分冷えて来ました。

先日 編み込み途中だった バックですが

完成しました。

12.10.25 2

色のバランスが気に入ってます。

革の持ち手が付いて 肩にも掛けられます。

12.10.25 3

中袋はちょっぴりお上品に仕上げてみました。

12.10.25 1

一つ目の 編み込みバックと並べてみると...

雰囲気が違って楽しいですね~

生まれたてのこのバックは 誰の目にも止まらない内に

お嫁に行ってしまいました。

大切に使って頂けたら 嬉しいです♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは。
素敵なバッグですね。
すぐお嫁にいったのが、良く分かります。
布が違うと、随分印象が違って見えます。

↓入賞おめでとうございます!
会場は上野なのですね。
らんさんがお当番の日に見に行きたいなあ~と思っていますが、大きな展示会のようなので、当番とかはないのでしょうか?
いずれにせよ、見に行くつもりでいます。
by わんこ #dN1wHbUA
2012/10/26(金) 19:03 [Edit
わんこさんへ
見て頂きありがとうございます。
暖色と寒色でほんとに印象が違うって思います。
黒白はあまり嫌われる色ではありませんが
パープル系は作っている過程から
多くの方がいいねっておっしゃっていました^^
展示会いらして頂けるのですか?
嬉しいです。
後でメールしますね。

by らん #-
2012/10/26(金) 21:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ