足りな~い。。。

2012.09.12 *Wed*

 こんにちは 

昨晩は いつもよりちょっぴり涼しく

エアコンを消しました^^

家のコーギーちゃん は

歩行が徐々に困難になっていますが

いたずらな性格は 変わらず...

息子が落としたアーモンドチョコを 見逃すことなく

パク・ごくり その速さといったら びっくりです。

日頃 鼻のそばに持っていってもそむけるチョコなのに

食事制限されているのと 息子が美味しそうに食べているのが

羨ましかったのでしょうね。

体調が悪くならないか 心配しましたが

大丈夫だったようで、 ホッとしました^^;


私が焦って制作している 卒業作品...

パターンが足りな~い...

12.9.11 4

と 3枚を追加しました~

トップまでもう少し....

がんばりましょっ!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは。
キャンディーちゃん、なんでもなくて良かったですね。
息子さんがよっぽど美味しそうに食べていたんですね。

卒業作品は期限があるのですか?
1枚のパターンを作るのも大変そうですが、
頑張ってくださいね。
by miho #p6CkwyQg
2012/09/12(水) 16:21 [Edit
こんばんは。
ご無沙汰していました~
久し振りにお邪魔したら、次から次に作品が完成していらっしゃって、、、
暑いのに、凄いですね♪

卒業作品、丸のパターンもあるのですね。
どんな感じに繋がるのか、興味津々です。
ハギレバッグは、とてもハギレとは思えない統一感で、とてもお洒落だなあ~と思いました。
マンスリーは、パターン1つ1つを額縁仕立てになさったのですね!
1枚1枚がとても可愛いし、飾る時に色々な組み合わせが出来そうで、こういう仕立て方もいいなあ~と思いました。
パターン、私は中でも③と⑧が好きです~
by わんこ #dN1wHbUA
2012/09/12(水) 19:30 [Edit
mihoさんへ
見て頂きありがとうございます。
チョコの件は 何事もなくて良かったです。
人間の子供だったら言えば解りますが
犬は口に入れたものは取ろうとすると
かみつかれるので なかなか上手く行かないです^^
卒業作品は期限があります。
私は展示会の作品でもいつもギリギリで...
この性格を直さなければいけません^^;
応援ありがとうございます。
by らん #-
2012/09/13(木) 12:45 [Edit
わんこさんへ
見て頂きありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?
お仕事があって なかなかゆっくり出来ないと
おもいますが、栄養とってゆっくりして下さいね~
いろいろ迫られて 作っていますが、
完成すると楽しいです!
そうなのです。お花の正方形のパターンを丸に形を変えています。
まだまだ先は長いのですが、頑張ります。
折り紙ポーチもそう言って頂けると嬉しいです。
マンスリー 可愛いですよね~
ラテ③はこれだけで いっぱいのパターンを作っても
素敵ですよね。
とりあえずはまとめてみます^^

by らん #-
2012/09/13(木) 12:54 [Edit
こんばんは^^
とっても素敵なパターンが仕上がっていますね。
11月が締切ですか? 少し朝晩は涼しくなっても、残暑が
これでもか!!とやってきていますね~~
 バックもとっても素敵な色合い^^
ひたすら応援しています~~コーギーちゃん、今をたくさんたくさん楽しんでね。
 私は、子供の神輿を担いだら、全身筋肉痛に襲われています~~只今、小物ばかりをひたすら制作中です^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2012/09/13(木) 18:30 [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂きありがとうございます。
いつになったら 秋が来るのでしょうか?
ホントに暑いですね~
これからキルティングするのに もう少し
涼しくなって欲しいものです^^;
応援ありがとうございます。 頑張りますね。
昨日 公園で家のコーギーちゃんと同じ 歩行が
困難なコーギーちゃんに会いました。
お話をしてみると 全く同じ症状なので
見知らぬ人と意気投合しました^^
コーギーちゃんの必死が姿をみると
自分も頑張ろうって思います^^
by らん #-
2012/09/14(金) 22:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ