2012
07.23
*Mon*

私のマンスリーキルト * Bonjour * vol.9


 こんにちは 

半袖では涼しい日が続いております。

今日は暑くなるという予報ですが....

暑いのは好きではありませんが、

気温の変動に体がついていかないですね~

PW通信のマンスリーキルト * Bonjour * 

最後のパターンをピーシングしました^^

* おやすみなさい * がテーマのコレットちゃんとラテは

パジャマを着ています。

素敵な夢が見られるように ティンカーベルの付いた布を

使ってみました.... とても 可愛らしいです。

12.7.23 1

9枚が揃って 皆さんボーダーをつけてトップが出来た方も

沢山いらっしゃいますね~

私も頑張ります♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちわ♪
かわいいコレットちゃん完成おめでとう~
パジャマ、かわいい!
らんさんは夢いっぱいの生地を沢山お持ちですね~
きっといい夢が見れると思います。
私も繋がなきゃ!

↓展示会も盛会をお祈りしていますね。
by bluerose #iRcxpu2I
2012/07/23(月) 16:16 [Edit
こんばんは。
今日は、気温が上がって来ましたね。
明日は、さらに暑くなるみたいで・・
私も暑さに弱いので、始まったばかりなのに、早く夏が過ぎ去ってくれないかしら。。と思っています。

今回も、素敵な布合わせですね。
パジャマの布、こんな布があるのだなあ~としばらく眺めていました。
こちらのマンスリー、トップが完成したものを何枚か拝見しましたが、どの方のものも本当に可愛いですね。
卒業作品や↓催事の準備もあって大変でしょうが、らんさんのトップも早く見てみたいです~
by わんこ #dN1wHbUA
2012/07/24(火) 02:06 [Edit
こんばんは^^
おひさしぶりです~~
かわいいキルトも、もうすぐトップが完成なのですね。
どんなふうにまとまっていくのか、とても楽しみです。
 私も、この布合わせ大好きです。 でもレディスーも
とても素敵。 らんさんの作品にはいつも夢があって
素敵ですね~~とても癒されました。
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2012/07/24(火) 23:14 [Edit
blueroseさんへ
見て頂きありがとうございます。
どのパターンも可愛くて
とても楽しかったですね~
いつも次号が楽しみでした。
blueroseさんのマンスリーも繋がるのを
楽しみにしていますね♪
即売会がんばります。応援ありがとう~
素敵な出会いがあると嬉しいです^^
by らん #-
2012/07/25(水) 00:43 [Edit
わんこさんへ
見て頂きありがとうございます。
今日はとても暑かった~
数ヶ月の我慢ですね^^;
マンスリーは可愛くて楽しかったです!!
この布は新作だと思います。
布を沢山扱っているので、どれを合わせようかと
いつも頭を悩ませながら楽しんでいます。
布もネットショップに載せようかと考えますが、
手が回らない状態です^^;
早く繋がるようにがんばります。
応援ありがとうございます♪
by らん #-
2012/07/25(水) 00:49 [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂きありがとうございます。
ホントにお久しぶりです。
ハムビーンズさんのところにもいっているのですが
コメを残さないでごめんなさい。
とても可愛いパターンに毎月楽しく
仕上げる事ができました^^
難しい色合わせも 楽しく出来ました~
ハムビーンズさんにそう言って頂けると
嬉しいです^^
レディースーは幾つ作ってもそれぞれに素敵で
大のお気に入りです!!
by らん #-
2012/07/25(水) 00:55 [Edit
こんばんわ。
最後のパターン完成おめでとうございます。
とっても可愛い布使いで、いい夢が見られそうです。
これからトップを作っていくのですね。
この暑さだと大きいものを作っていくのにはちょっとしんどくなってきますね。
無理せずに進めてくださいね。
楽しみにしています。
by miho #p6CkwyQg
2012/07/26(木) 23:47 [Edit
mihoさんへ
お返事大変遅くなりごめんなさい。
マンスリーも繋いで仕上げる所まで
きました。
とても可愛くって 楽しく出来て
嬉しいです^^
ホントに暑いですね~
何をするにも億劫になってしまいますが
頑張ります♪
by らん #-
2012/07/30(月) 01:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ