レディー・スー&お知らせ

2012.07.20 *Fri*

 こんにちは 

暑い日が続いていましたが、

夕方の雷と雨で ひんやりしました。

それにしても 暑かった~

ここで少し小休止ですね~

10日もブログの更新もしないでいた私ですが、

町田小田急百貨店のクラフト展に出店する為

作品を作っていました。

ここでのご紹介は出来ませんが、沢山 可愛い小物が

出来て楽しいです!!

ショップで人気の ☆レディー・スー☆ ですが

クラフト展に出品しようと 制作しましたが

その前に 欲しいと.. お嫁入りしました^^

12.7.20 1

ショップでお手伝いをしてくれている

びぃちゃんが制作したものです。

レースやビーズで装飾していて とても豪華に出来ています。

12.7.20 2


******* お知らせ ********

blog12.7.16 1

7月25日~30日 小田急百貨店 町田 8階 

趣味の手作り作品 大即売会が催されます。

私は 25日・26日に  出店します。

お近くの方は是非お立ち寄り下さいね。

お待ち申し上げております。

私達の作品だけではなく 沢山の手作り品が出品されて

とても楽しい時間が過ごせると思います。

私も素敵な出会いがあることを願いながら

もう少し作品作りに頑張ります^^


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ