2012
05.29
*Tue*

郷家先生の生地で * 日傘 *


 こんにちは 


昨日は日差しが強かったです。

でも午後から 怪しい空模様になって

雷と雨が... 大雨にならずにすみました。

強い日差しに日々なりつつありますが

そんな日に欠かせないのが 日傘ですね~

このところ何本か日傘を作りました^^

すっかり慣れて 作るのに時間がかからなくなりました♪

郷家先生のファンの私はこの生地で作ってみたかったのです。

12.5.29 1

素敵に出来たかなって思います。

そして おまけの画像ですが...

多くの方が知っている FUJIYAのペコちゃん

12.5.29 2

ショップに生地が入ってきたのですが、

作品にして販売出来ない為、お客様にお勧めしたところ

気に入って 作って見せてくれました~

とても かわいい~

12.5.29 3

傘を留めるところも キャンディーのボタンにして...

この日傘をさして FUJIYAに行こうかなっておっしゃってました^^

楽しいですね~ お店の方も気に入ってくれますね(*^^*)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは^^
ペコちゃん生地あるんですね~~♪
不二家の人もびっくりでしょう・・・
とってもかわいいです。 もう一つのほうも、
おとなっぽ~~い!!とても素敵です。
この頃突然お天気が変わって本当に大変。
展示会が終わったら、ゆっくり遊びに来たいと思います♪
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2012/05/29(火) 18:33 [Edit
ハムビーンズさんへ
お忙しい中 見て頂きありがとうございます。
進み具合はいかがですか?
日差しが強くなると 日傘があって良かった~って
思いますよね^^
思い思いの傘の花が咲くと楽しいです。
今またもう一本制作してます。
今度はフリル付き~
さてどうなるのでしょうか。
楽しみです!
展示会まで頑張って下さい。
by らん #-
2012/05/30(水) 00:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ