http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2012.05.17 *Thu*

私のマンスリーキルト *Bonjour* vol.7


 こんにちは 

昨日 今日 と晴れて お洗濯もよく乾きました^^

PW通信のマンスリーキルト 可愛さいっぱいですね~

今回作ったのは * リラックスタイム *

12.5.15 1

ソファーにクッションが二つ シェードランプにはブレードが付いたり...

後で加えようかと思います。

ちょっぴり大人し目に仕上がりましたが、何度もやり直し

途中でどうにも気にいらなくて、 ほっときました^^;

気を取り直して作ったのは 前にあわせた色と全く違ったものになりました。

その日の気分でかわるのかな~^^


先日 キャシーさんの可愛い布が目に止まり

すぐに買ってしまいました^^

12.5.17 1

これからの季節にピッタリの 明るい布...

これを合わせて 今日 作っていたものは...

12.5.17 2

制作途中の画像ですが、 

ちょっとした飾りを揃えたら 出来上がります。

お気に入りの作品になりそうです。

完成したら UPしますね~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは。
可愛らしい配色になりましたね。
私もその日のその時の気分で配色が変わるので
見るたびに悩むことがあります。
なんなんでしょうかね^^
キャシーさんの布、とっても可愛いです。
何に変身するのでしょうか。アップが楽しみです。

↓ワンちゃんの様子はどうですか?
家族の一員ですもの。心配ですね。
by miho #p6CkwyQg
2012/05/18(金) 16:17 [Edit
mihoさんへ
見て頂きありがとうございます。
配色はパッと決まる時と
いつまでも悩む時と ありますね~
キャシーさんの布は明るくて
気持ちが誘われます^^
やっぱり日差しが強くなると
ハワイアンをしたいなって思います^^
キャンディーをご心配頂きありがとうございます。
落ち着いて元気に過ごしています♪
by らん #-
2012/05/19(土) 00:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ