☆ スカイツリー ☆

2012.05.12 *Sat*

 こんにちは 

昨日は久しぶりの良いお天気でした♪

歯医者さんの予約をしたので

ショップをお休みして 少しリフレッシュ...

久しぶりのお友達と会って おしゃべりして 楽しく過ごしてきました^^

しかし... 家を出ると  小田急線は通勤時間帯...

いつも混んでいる小田急線 駅はごった返し 人の波...

電車がストップしていて 再開したばかり

それでも ぎゅうぎゅうの電車に乗らないと間に合わない~

久しぶりの朝の小田急線  骨が折れる~と思いながら乗り込みました^^;

歯医者さんを終え 友達に見せてもらったのは

12.5.11 1

スカイツリー です。

錦糸町の駅で降りて 見える全景

いつ中に入れるかな~

今話題の スカイツリーも見られて おしゃべりが出来て

美味しい食事をして 幸せな時間でした。

今日もがんばろう!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

スカイツリー☆
らんさん、お久しぶりでしたぁ。(*^_^*)
元気そうで嬉しいです。(^・^)

スカイツリー、空高く!そびえてますね~。
お友達とのおしゃべは何より、楽しいリフレッシュ★また明日から頑張れるよねぇ。(^○^)
そんな貴重な時間、大切です♪
良かったですね~。(^・^)

DWキルト、大変お待たせしてしまって
ごめんなさいね。
ゆっくり楽しんでくださいね~。(^○^)
by mona #-
2012/05/12(土) 20:45 [Edit
monaさんへ
monaさん お忙しい中ありがとうございます。
スカイツリーはブームが過ぎた頃
中をゆっくり見てみたいです。
それにしても 高いです。
ダブルウエディング とても楽しみです!!
by らん #-
2012/05/14(月) 01:50 [Edit
こんにちわ♪
本当にどこからでも見れますものね~スカイツリー!開業前でもその前はものすごい観光客だとか。
先日シーに行った時も遠目に観てきました。それだけで行った気分!
↓のバックも素敵な色合いですよね~楽しみにしていますね。
by bluerose #iRcxpu2I
2012/05/14(月) 15:11 [Edit
buleroseさんへ
ホントに高いですね~
もうすぐオープンしますが、展望台に行けるのは
ずっとずっと先でしょうね^^;
TDRは夢の世界なので周りの雑踏が見えないように
作っているのですが シーから一ヶ所だけスカイツリーが
見えてしまう場所があるそうです^^
私はどこなのか わかりませんが...
ちょっぴり変わったバックになる予定です。
頑張りますね~

by らん #-
2012/05/15(火) 00:31 [Edit
みごと
らんさん

どうもですぅー
スカイツリー見事なアングルですねー

ハニービーの手提げもとてもシックで
落ち着いた色合い・・・カーブもとても
綺麗です。学ばないといけないわ。

こちらは午後8時ころまで明るいのよ
なので時間の感覚が???今日は雨が降っています。少し肌寒いです。
by とみママ in ボストン #o70vkT46
2012/05/15(火) 10:31 [Edit
こんばんは。
満員電車、大変でしたね~
怪我しなくて、何よりでした。
私は混んだ電車が苦手なので、あれを毎朝毎晩我慢しているお父さんたちは、本当にエライなあ~と思います。
錦糸町駅前の丸井ビル7階にも、スカイツリーが綺麗に見えるポイントがあって、「スカイツリー絶好見物ポイント」みたいな案内がされています。
そばのスカイツリー駅から見るより、錦糸町からの方が全景が見れていいなあ~と思いました。
中に入れるのは、ずっと先になりそうですね。
by わんこ #dN1wHbUA
2012/05/15(火) 19:46 [Edit
とみママさんへ
お元気そうで何よりです。
遠いボストンからコメありがとうございます。
ブログも拝見させて頂いてます。
帰国されてからの楽しいお話が
楽しみです。
どうぞ、気をつけて楽しんでくださいね~
by らん #-
2012/05/15(火) 19:56 [Edit
わんこさんへ
見て頂いてありがとうございます。
最近は小田急線に乗ることも少ないのですが、
こう言う機会に当たりやすい私です^^;
ホントに通勤 通学に文句も言わずエライです。
錦糸町の丸井ビル...覚えておきますね。
スカイツリーが素敵に見える色々な所では
きちんと案内や説明が出来るように
教育されているようですね~
ホントに見れるのはいつの事やらです^^;
by らん #-
2012/05/15(火) 20:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ