08
2
3
5
6
13
14
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.03.22 *Thu*

素敵なお客様


 こんにちは 

前記事で書いた素敵な出来事ですが...

20日にネットで仲良くして頂いている とみママさん

私のショップに遊びにいらしてくれました。

ブログの記事から察するととても楽しくて 明るい方と思われます。

お会い出来るのがとても楽しみでした。

お会いしてみると 全く想像通りの方でした。

明るくて、人を惹きつける魅力のあるとみママさんでした。

あれこれとお話をして行く内に 初対面と思えないほど

花が咲き とても楽しく 嬉しいときが流れました。

不思議ですね~  出会いって..

大切な人が また一人増え とても嬉しいです。

とみママさんが持ってきてくれた *いちご*

12.3.22 2

大きい粒.. 朝採り.. あま~くて とても美味しく頂きました^^

プレゼントに頂いた とみママさんの手作りの

たたみのヘリのブローチ... とてもかわいい~ 

12.3.22 3

大切に使わせて頂きますね~

アメリカから買って来たとおっしゃっていた...

ボタンやチャコペン...

12.3.22 4

そして、とみママさんが描いたステンシル..

砂時計でした^^

沢山の布も買って頂き

とみママさんの魔法の手で

素敵な作品になる事を楽しみにしています♪

遠くから ホントにありがとうございました(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪





COMMENT

ただいま~☆
らんさん

ただいまですぅ~今日の6時に栃木へ無事帰り着きました(笑)
お約束とおりほめて頂けてありがとうございます。

こちらこそ素敵なご縁、出会いに心から感謝です。
もう少しスリムになってご対面をしたかったの
ですがこればかりはね~(笑)貴重なお休みに
shopをあけてくださってありがとうございました。お疲れは大丈夫でしょうか?
本当に楽しい時間はあっという間でしたねー
またこれからもよろしくです。

少し時間が取れるようになったらまた購入した
お気に入りの布を使って頑張りたいと思います。
お約束の件はできるだけ早くに送りますね。
私もブログにらんさんの作品とshopの作品をきれいには撮れませんでしたがお披露目しております
お世話様でした。v-411
by とみママ #eJ/Qru/I
2012/03/23(金) 00:01 [Edit
とみママさんへ
お帰りなさい。
とみママさんこそお疲れだったのではないですか?
こちらこそ 素敵な出会いに感謝です。
とみママさんがいらしてくれたので、お会いすることが
出来ました。
足を運んで下さってありがとうございました。
お買い上げいただいた布で 何が出来るかとっても楽しみです。
また、違う視点からの布使いになるので
興味深々です^^
今後とも よろしくお付き合いくださいますよう お願いいたします^^
とみママさんのブログのUPを待って 私も記事にしました♪
by らん #-
2012/03/23(金) 00:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ