08
2
3
5
6
13
14
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.02.18 *Sat*

イベントが終わりました~


 こんにちは 

昨晩は雪がちらつき 屋根に少しだけ雪化粧..

今日は空気がとっても冷えて 寒かった~

私の小田急町田店出店は 無事に終わる事が出来ました。

12.2.18 1

大勢の方がいらっしゃって下さいました。

同じように出店されている方々とも仲良くして頂き

楽しい時間を過ごす事ができました。

12.2.18 2

ブログのお友達の miyukiさん にもお越し頂き

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

この日も雪が降り そんな中を本当にありがとうございました。

miyukiさんにお買い上げしていただいたのは こちら


私のお気に入りの作品は... ☆レディ・スー☆

12.2.18 6

色違いを 4枚並べました。

今回 試みた 白&黒

一番最初にお嫁入り...

12.2.18 3

「こちらが気に入りました。 次回も来るから出店してね」 と

何よりのお言葉に 頑張って良かった~

12.2.18 4

こちらの2枚もお嫁入りしてくれました^^

12.2.18 5

リバティで作った レディ スーは

大事そうにお客様にかかえられていました^^

一緒に頑張ってくれた びぃちゃん 

作り甲斐があったね~ ありがとう!!

きっとお客様のお家で幸せになってくれると思います。

準備は大変だったけど 暖かい気持ちを頂けて

疲れを忘れるひと時でした。

また、次に向かって頑張りま~す。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

お疲れ様でした!
こんにちは♪
イベントが無事終わって、ホッとしているところでしょうか。。。お疲れでていませんか?

イベントのお知らせを見て、行きたいと思っていたのですが、いろいろ用事が重なり、行けませんでした。
こちらの会場の画像から、素敵な作品の様子を拝見出来、嬉しいです。
傘とバッグはお揃いの生地ですね♪
レディースーもどれも繊細で、1つを選ぶとなると迷ってしまいます。
作品がどこかでお気に入りとなって飾られていると思うと、1つ1つの作品にまた力が入りますね。
これからもがんばってください☆
by みーまん #-
2012/02/20(月) 18:07 [Edit
みーまんさんへ
見て頂きありがとうございます。
雪が降ったりと心配なお天気でしたが
無事に終わりました^^
イベントは大勢の方との出会いがあり
楽しい時間でした。
そうですね~ 一つの作品がどこかでホッと和む物に
なっていたら 私も嬉しいです♪
お気を使っていただいてありがとうございます。
by らん #-
2012/02/20(月) 23:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ