07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.02.13 *Mon*

スーちゃん


 こんにちは 

今日も寒いですね。

またまた お久しぶりの更新になってしまいました^^;

私は こんなスーちゃん等を 一生懸命に制作していました。

12.2.12 1

これは一部で もっと作りました^^

12.2.12 2

可愛いでしょ...

以前にお知らせしました 

「町田小田急百貨店 趣味の手作り即売会」に出す作品です^^

15. 16日にいますので お近くの方は是非 お立ち寄りくださいね~

お待ちしております。

やっと 色々作り終えます。

ホントはもう少し 小物を増やそうと考えていましたが

やっぱり間に合いませんでした~

手作りは時間がかかりますね。

でも 色々出品しますので 楽しみにして下さい。

後 2日 頑張ります♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

うわ~可愛い♪
立体ス-ちゃん 初めて見ました~
イベントに出されるのですね。
きっとあっという間に売れちゃいますね。
お洋服もみんな違う~~♪

手作りって時間かかりますよね~
頑張ってくださいね♪
by ぷるまろまま #-
2012/02/13(月) 08:38 [Edit
まぁなんて可愛いんでしょう!
近くだったらぜひ伺ってスーちゃんを連れて帰りたいところです。
らんさんの手作りはどれも手が込んでいますね~
立体物だと特に前にまわって,
お顔をのぞき込んでみたくなりますね~
実際,お顔ってどうなっているのですか?
by onepatch #-
2012/02/13(月) 21:22 [Edit
ぷるまろままさんへ
見て頂き ありがとうございます。
そうなのです。
お洋服 エプロンを組み合わせてから
帽子を合わせるのですが、
納得が行く様にあわせるのが 楽しい反面
途中で分からなくなって 数日たってから
また合わせてみたり...
遊んでいました^^
売れるといいのですが^^
実はこれ 消臭スプレーの〇〇ッシュカバーなんですよ~
by らん #-
2012/02/13(月) 23:08 [Edit
onepatchさんへ
見て頂き ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです!
どれも同じ色の組み合わせが無く
楽しく制作していました^^
実は 消臭スプレー〇〇ッシュに着せています。
着せたまま シュシュっと出来るんですよ。
着せるとスカート部分がふっくらして
可愛いです。
スーちゃんの特徴が出ているかなって思います♪

by らん #-
2012/02/14(火) 00:16 [Edit
こんにちは^^
もうかわいい~~♪
らんさん、これショップにアップしないんですか?
私も近くだったら、一番に並びたいです。
 イベント頑張ってくださいね~~
売れること間違いなしですよ~~
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2012/02/16(木) 11:26 [Edit
こんにちは。
スーちゃん平面から飛び出してきましたね。
すごく可愛いです。
立体物を苦手とする私はこんなにたくさんの
スーちゃんを作るらんさんを尊敬しちゃいます。
どんな風になっているのか手にとって見てみたいです。
by miho #p6CkwyQg
2012/02/16(木) 18:27 [Edit
こんにちは。
わぁ、スーちゃんが一杯!!
可愛いです~~♪
立体スーちゃん、消臭スプレーのカバーなのですか??
どこからスプレーが出るのか、興味津々です。

らんさん、色々活躍の場面が広がって、楽しみですね。
今回は伺えそうにありませんが、イベントの成功をお祈りしています。
by わんこ #dN1wHbUA
2012/02/16(木) 18:44 [Edit
ハムビーンズさんへ
応援ありがとうございます。
昨日で2日間の役目が終わりました。
色々な出会いがあり楽しく終わることが出きました^^
小田急が終わったのでshopにUPしようかな(笑)
また 今日から頑張ります♪
by らん #-
2012/02/17(金) 09:43 [Edit
mihoさんへ
見て頂きありがとうございます^^
このスーちゃんは消臭スプレーの
〇〇ッシュカバーになっています。
小田急では沢山の方が驚かれていました~
mihoさんにそんな事言って頂いて
恐縮してしまいます^^

by らん #-
2012/02/17(金) 09:46 [Edit
わんこさんへ
応援ありがとうございます。
沢山の方との出会いがあり
楽しい時間でした^^
そうなのです。ちょうど消臭スプレーの丸みが
スカートのフレアーを可愛く出すのにいいみたいです。
画像は横向きになってますが帽子をかぶっている正面が
スプレーの口になっているのですよ~^^
by らん #-
2012/02/17(金) 09:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ