2012
01.31
*Tue*

折りたたみエコバック 増殖中


 こんにちは 

1月も終わりですね。

時が過ぎるのが早すぎて 

少しゆっくり過ごしたいなって思います。

ショップで講習会をした 折りたたみエコバックが

とても可愛くって 大人気...

一人で何枚も制作されるので、 キットを沢山作りました^^

私も素敵な布で作っている内に増殖したくなり...

12.1.31 4

このようにコンパクトに折りたたんであります。

それが ↓のように広げ

12.1.31 6

このような 可愛らしいエコバックになります^^

12.1.31 5

旅行や買い物の時に 役にたちます。

結構 入るんですよ~

12.1.31 1

こんなのも作ってみました。

(最近 黒は針目がよく見えな~い^^;)

ずっと以前に 記念プレしたことがありますが、

何年かたって作ってみると 又 新鮮ですね♪

もう少し 増殖します^^
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんばんは^^
すごくゆきがふってます~~
この、エコバックおぼえていますよ♪
とても、かわゆかった。私も母から一つもらって
いたのですが、どこかへいってしまいました。
バックに入れておけるので、とても便利ですよね。
講習会・・・私もさんかした~~い^^
でも、講習会って、時間配分がとてもむずかしいですよね・・・
 どんなのが、増えていくのか楽しみにしています。
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2012/01/31(火) 21:32 [Edit
ハムビーンズさんへ
見てくれて、覚えていてくれてありがとうございます。
天気予報でみていても、大変な雪ですね。
お年寄りが屋根の雪かきしているのを
見ていると ホントに重労働で大変と思います。
こちらはとても寒いですが 再び乾燥注意報です。
ハムビーンズさんも怪我などされないように
気をつけてくださいね~
ホントに時間の配分が難しいです。
このバックなどは2時間講習では無理なのですが、
何とか頑張って頂いています^^
by らん #-
2012/01/31(火) 23:35 [Edit
こんにちは。
とってもお洒落なエコバッグですね。
形も可愛らしいし、荷物もたっぷり入りそうですね。
近くだったら私も講習会に参加できるのになぁ。って思いました。
布の感じで雰囲気が変わるのも面白いですね。
by miho #p6CkwyQg
2012/02/03(金) 16:18 [Edit
こんにちわ♪
月日は本当に早くて~自分だけが置いて行かれる気がします。
エコバック、かわいい形なのですね。お気に入りの布で作れば持って歩くのもいいですね~
沢山のエコバック是非並べてご紹介くださいね。

そちらの天候はいかがですか?インフルエンザも流行との事。お気を付け下さいね。
by bluerose #iRcxpu2I
2012/02/03(金) 16:41 [Edit
mihoさんへ
見て頂きありがとうございます。
これはなかなか高感度の高いエコバックです^^
ホントに思いもよらず沢山入ります。
mihoさんがお近くだったらいいのになぁ^^
エコバックもいろいろあり
持っていく目的で変えると楽しいですよね~
by らん #-
2012/02/05(日) 20:13 [Edit
blueroseさんへ
こちらは相変わらず 空気が冷えて
乾燥しています。
インフルエンザは流行る前に息子が
かかりました。試験前だったので
何とか日程はクリアしましたが...
やっぱり予防注射はしておいたうが良かったかなって
思いました。39.6度が3日続きましたので...
家族は貰わないですみました^^
エコバック増殖中です。楽しいです!!
by らん #-
2012/02/05(日) 20:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ