2012
01.29
*Sun*

国際キルトフェスティバル と ベビーキルト


 こんにちは 

先日 ご紹介したキルトフェスティバルの

お気に入り作品を追加で少し載せてみます。

トラディショナル部門から

F1020393.jpg


F1020391.jpg

こちらの 赤のサンプラー は時折拝見させて頂いていたブログで

実物をみたいなぁって思っていた作品です。

念願が叶ってとても嬉しかったです。

F1020389.jpg

想像通り素敵な作品で ずっと見ていたかったです。

人が多くてなかなか全体像が撮れませんでした。

先日コメントを下さった こっとんふらわぁさん

おめでとうございます。そして...

素敵な作品を見せて頂きありがとうございました。


バック部門から

F1020387.jpg


F1020386.jpg

他にも撮ったのですが ピンボケ~^^;

とても混んでいて ずっと並びながら少しづつの前進でした^^

また 来年が楽しみです!!



さて、なかなか思うように進まない私のパッチですが...

気分を上げて... 

高校のお友達にお孫さんが生まれて

鼻の下がなが~くなって  ベビーキルトを作って~

というお話を頂き デザイン画を書いてみました^^

12.1.29 1

私の息子が生まれた時に 掛けてあげていたタオルケット...

下の子も使った思い出のタオルケット....

デザインが可愛かったので 何かにしたいなって思い大事にしていました。

それをちょっぴりお借りして デザイン画にして

これから 配色していきます^^

しばらくは これを頑張ります。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんにちは。
こちらでも私の作品を大きくご紹介くださって
ありがとうございます!
らんさんがアップされた最初のバックのキルト
どうやら見落としているようです。
とってもキュートな作品なのに、
直接見なかったなんて残念です。
こちらでアップで見せてくださってありがとう!
ベビーキルト作りですか?
かわいい絵ですね。
また途中経過を見せてくださいね~
by こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2012/01/30(月) 14:53 [Edit
こっとんふらわぁさんへ
コメントありがとうございます。
沢山のブログで紹介されていますね~
そして 会場でも私が見てる間も
多くの方が足を止めてみていました^^
バック部門もホントに混んでいて
一つ一つゆっくり見たかったです。
私も色々な方のブログを見てみると
見落としている作品が多かったです^^;
皆さんの画像で楽しませて頂いております。
ベビーキルトはおくるみにしたいって頼まれたので
「早く作らないとくるめなくなるよ~」って言われています^^
こっとんふらわぁさんの娘さんのベビーちゃんも
可愛くって また作る楽しみが増えましたね♪
by らん #-
2012/01/31(火) 00:56 [Edit
ベビーキルト☆
らんさん、こんにちは~♪

キルトフェス、楽しんでこられたんですねぇ。
ステキなキルトの画像、みせていただいて
ありがとうです~。(*^_^*)

アリスも可愛いし、こっとんふらわーさんの赤のサンプラー、素晴らしい大作ですねぇ。
可愛くて綺麗~♪

いろいろ勉強になりますよねっ。(^・^)

らんさんの、ベビーキルトのデサインも
とつても愛らしくて
ベビーにピッタリ☆

なんか笑顔になれますねぇ。
ぜひ、楽しみながら頑張ってね~。(*^_^*)

by mona #-
2012/01/31(火) 10:12 [Edit
monaさんへ
見て頂きありがとうございます。
こっとんふらわぁさんのタペストリーは
ブログの中で紹介されている時から
実物が見る事が出来たら...なんて思っていたので
本当に近くに来てくれて嬉しかったです。
キルフェスは大変な人混みでしたが
刺激を頂き楽しかったです!!
ベビーキルト 頑張りますね~
monaさんのようにお洒落なミルク色が出せたらいいのですが^^
また見て下さいね~
by らん #-
2012/01/31(火) 19:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ