http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2011.12.06 *Tue*

素敵なキット ☆ 季節の贈り物 ☆


 こんにちは 

毎日が足早に過ぎて行きます。

一日一日を大事に過ごしたいですね。

ネットでお友達の monaさん

とても素敵なミルク色の独特な作品を作られます。

ずっと前からのあこがれ~

そんなmonaさんが 先日 ☆季節の贈り物☆ キットを作られました。

私も幾つかのキットをお願いしました。

今回は この2つ。。。 クリスマスのキットです。

11.12.6 2

*ミルク色ヘキサゴンリースのクリスマスキルト*

11.12.6 1

*シックなミルクツリー*

お家に届いて広げてみると 可愛くって ワクワクしています。

今年には間に合わないかもしれないけれど

楽しみながら作ります(*^^*)



monaさんの季節の贈り物


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪




COMMENT

ありがとうです。(^O^)
わぁ~、らんさん、とてもきれいに撮って
紹介してくださって、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

ついこの間まで、カキチョキKIT作りしていたので
こうして、らんさんのブログで見ると
なんか変な感じになります。あははv-411

12月は、なんだかんだ、気持ちまで焦ってきますよねぇ。
でも楽しいクリスマスシーズンなので
元気に、過ごしたいですねっ。

↓のサンタさん、すごくかわいいです☆
やっぱりクリスマスは、サンタさあ~ん♪
プレゼントよろしく~って
お願いしたくなります。

刺繍もステキ☆

らんさんもお忙しいので
無理せず、ゆっくりしてくださいね。

新作ベアやバニーも、見ていただいて
ありがとうございました。(*^_^*)
今日HPで、shop OPENしたので
またちょこ太似の、もこもこべあちゃんにも
会いに来てくださいね~。
ほっこり笑顔で、お待ちしていまあす。(^○^)
by mona #-
2011/12/07(水) 12:18 [Edit
monさんへ
とても素敵なキット 嬉しくて
眺めています。
ゆっくり作りますね~
ショップも見ました。
どれも可愛くて...
アレンジメント..憧れてしまいます♪
沢山の作品つくり...
私も見習わなければ...^^
刺激いただいています。
by らん #-
2011/12/08(木) 08:20 [Edit
 こんにちは^^
さむいですね~~。キットとてもかわいい。
私も、monaさんの作品だいすきです。ラインがすっきりしていて、ポイントを押さえているデザインは、彼女の個性ですよね~~。彼女の作るベアがとてもかわいいといつも見とれているんですよ^^
ご本人知らないでしょうね~~すみませ~~ん。
 でも、らんさんのセンスも大好き♪
みんな、自分をしっかりわかっているので、すごいな~って思っていたら、私の生徒さんから、私の
作品は、必ず、なんかがつく!!といわれ、あ!
そうね~~とおもいました。 今日も、なんかつくものを作り続けています^^完成を楽しみにしていますね~~♪
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2011/12/08(木) 09:40 [Edit
ハムビーンズさんへ
こちらも寒いです。
monaさんの作品はホントに素敵です。
大人かわいいって感じですね~
頑張って作りますね~
また見てね♪
ハムビーンズさんの作品もハムビーンズさんのだ!!
って分かります^^
作品の中にどこかに必ず可愛らしさが
現れていますよね~
私もいつも楽しみにしていますよ~

by らん #-
2011/12/09(金) 09:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ