07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.07.20 *Wed*

矢沢順子さんのデザイン刺繍


 こんにちは 

最近の私はバック等の作成に忙しくしています。

なかなか個人の作品に手が回らずにいましたが

これではいけない! っと思い 始めたのが刺繍です。

先日 矢沢順子先生のショップ *SNOWDROP* が

閉店することになり 行ってきました。

そのときに購入した *キッチンししゅう図案* の中から

チョイス  4枚作ります。

11.7.20 1


11.7.20 2

可愛い刺繍なので 始めるとサクサク進みます^^

頑張ろう!!


引き続き
 
★ 委託作家さま 募集しています。

オリジナル作品を作られている方

主に

・布小物

・BABY用品

・ペット用品

・アクセサリー

・はんこ

一緒に手作り 楽しみませんか?

右のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

詳細をお知らせ致します。

よろしくお願いいたします。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪





COMMENT

こんにちわ♪
毎日忙しくされているご様子、それでも創作意欲を失わないのは凄いことですね~暑いのでお体に気をつけて…
矢沢先生のお店閉店ですか?それは残念ですね。素敵な刺繍の図案を見つけられたようで…何になるか楽しみにしていますね。
by bluerose #iRcxpu2I
2011/07/20(水) 16:39 [Edit
blueroseさんへ
見て下さりありがとうございます。
刺繍は苦手...なので 4枚作る予定にしました。
図案は決めていましたが 矢沢先生のを見たら
あまりに可愛いので変更しました。
レッドアンドホワイトの少し変わった作品にする
つもりです。
そちらは台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは局地的な大雨が時折降ります。
気をつけて下さいね。
by らん #-
2011/07/21(木) 00:40 [Edit
こんにちは^^
ここ何日かはホット一息ですね♪
この気温が続いてほしいです。
矢沢先生はお店をしまわれるのでしょうか?
かわいい作品が多い先生のなので、私も大好きなのですが・・残念ですね。
赤って、元気をたくさんもらえますよね。
どんなふうに仕上がるのかとても楽しみです。
私は、布整理をし始めたら、散らかりっぱなしです。なぜか、それでもほしい布は出てこない・・・
あきらめたころしかダメかしら~~^^
無理せずお暮らしくださいね❤
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2011/07/22(金) 15:19 [Edit
ハムビーンズさんへ
見て下さりありがとうございます。
ホントに今日は涼しくてホッとしています。
今日はお店を臨時休業して色々な用事を済ませました。
お休みは日曜日だけなので私的な事が出来ないでいます。
でもがんばります!!
そうなのです。矢沢先生のショップも閉店しました。
沢山の布があり掘り出し物もあり...
寂しいです。
ハムビーンズさんも大変な中頑張ってますね~
今暫くこの涼しさが続くといいですね♪
by らん #-
2011/07/22(金) 20:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ