2011.06.08 *Wed*

私のマカロンポーチ


 こんにちは 

今とてもブームになっているマカロンストラップですが

私はちょっぴり大きくてキルト綿を入れた

マカロンポーチを作りました。

先生のアレンジによりコロンとした

可愛いマカロンポーチになりました^^

11.6.8 1

ドット柄だけではなく ファスナーに合わせて

色々なマカロンを作りましたが、

全部お嫁入りして 手元には無いのです。

しかも写真を撮り忘れています^^;

11.6.8 2

ちょっとしたアクセサリー入れにピッタリです。

それにしても綺麗につくるのには難しい...デス。


ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ として頂いたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんばんは。
らんさんのマカロンポーチも可愛いですね♪
このマカロンポーチは、キットはあるのでしょうか??
近いうちにショップに伺えると思うので、一つ残しておいていただけると嬉しいです。
by わんこ #dN1wHbUA
2011/06/10(金) 01:06 [Edit
わんこさんへ
ありがとうございます。
ホントに!! いらして頂けるのですか?
とても嬉しいです!!
マカロンポーチ キットあります^^
お待ちしてますね。
by らん #-
2011/06/10(金) 01:58 [Edit
こんにちは^^
こっちもマカロンだわ~~
ドットがとてもかわいいですね。
しかも、いろんな変形バージョンがあって
どれにするか、迷いそうです。
形ぷっくりなので、いいですね♪
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2011/06/10(金) 06:43 [Edit
ハムビーンズさんへ
お返事おそくなりました。
ぷっくりと可愛いでしょう...
主人が気に入って 会社の方や
お客さんにプレゼントしてます^^
ハムビーンズさんのマカロンも可愛くて
今 私もストラップ試作中です!
by らん #-
2011/06/12(日) 01:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ